自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
さぁ~どうなるんでしょうね、今日のシュフタン最終回。

最初何回かは面白くて、直人この仕事を選んでくれてありがとう~って言ったと思うけど。。。
途中も元気の出る、明るく楽しいコメディーだと良かったんですけどね。
ちょっと重すぎた感あり。。

明日はどんな感想になるでしょうか・・・。



企業買収に関わる陰謀に立ち向かうフミくんを助けるために、芹菜はもちろん、もと子、陣内、千早部長それぞれが動くようですね。
あ、もと子、陣内は芹菜のためか?

陣内の「お前最低のことしてんだぞ!」は、フミくんに向かってじゃないような気がしますが。
芹菜とフミくんの気持ちを知っちゃったんだから、もうそんなに強気でもいられないような。
まだ割って入るほど、図々しくないよねぇ、陣内(笑)
今回は二人のことより、陰謀を暴くために奔走するんでしょ?(まぁそれも芹菜のため?)
フミくんもひたすら走ってましたけどね。

もしかして芹菜の「今すぐ行く。必ずあなたを救い出すから」は、
これはフミくんへじゃない・・よね?たぶん。
だからそんなに重要な言葉じゃないのかも~?って思ったりね(笑)

そうそう、銃口が映ってたけど、あれは1話冒頭の芹菜の○鉄砲よね?(笑)

一番大事なのは、
このドラマで一番描かなくちゃいけないのは、芹菜とフミくんの問題は、夫婦二人がちゃんと向き合って考えることだと思う。
芹菜の成長物語なんだから。

果たしてドラマを観たみんなが、明るく元気になれるような終わり方になっているのか・・・、
見届けたいと思っています。

はぁ~、何かため息出るけど・・・(笑)
家事をちゃっちゃと済ませましょう~。



追記を閉じる▲



企業買収に関わる陰謀に立ち向かうフミくんを助けるために、芹菜はもちろん、もと子、陣内、千早部長それぞれが動くようですね。
あ、もと子、陣内は芹菜のためか?

陣内の「お前最低のことしてんだぞ!」は、フミくんに向かってじゃないような気がしますが。
芹菜とフミくんの気持ちを知っちゃったんだから、もうそんなに強気でもいられないような。
まだ割って入るほど、図々しくないよねぇ、陣内(笑)
今回は二人のことより、陰謀を暴くために奔走するんでしょ?(まぁそれも芹菜のため?)
フミくんもひたすら走ってましたけどね。

もしかして芹菜の「今すぐ行く。必ずあなたを救い出すから」は、
これはフミくんへじゃない・・よね?たぶん。
だからそんなに重要な言葉じゃないのかも~?って思ったりね(笑)

そうそう、銃口が映ってたけど、あれは1話冒頭の芹菜の○鉄砲よね?(笑)

一番大事なのは、
このドラマで一番描かなくちゃいけないのは、芹菜とフミくんの問題は、夫婦二人がちゃんと向き合って考えることだと思う。
芹菜の成長物語なんだから。

果たしてドラマを観たみんなが、明るく元気になれるような終わり方になっているのか・・・、
見届けたいと思っています。

はぁ~、何かため息出るけど・・・(笑)
家事をちゃっちゃと済ませましょう~。


【2011/12/16 17:21】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック