nao
熱直とお声。

終わっちゃいましたね、シュフタン。
ちょっと脱力感(笑)
でもハッピーだったから心地は良いかな。



オールアップの直人 、いい笑顔ですね。

オンエアみんなで観られて、貴重な時間だったね。
確かにみんなで自分が出てるの観るのは恥ずかしいかも(笑)
でも良い現場だったんじゃないかな~と感じています。
いつかバリバリなコメディーで参加できるといいね。

いよいよ西行さんの準備もね。
うわ~、大変。ご苦労さまでした!
撮影始まる時まで少し日にちあるのかな?
その間少しはゆっくりとできるのかしら。

今日『プレジデント 平清盛』立ち読み(笑)
節目節目で出て来る?と思われる重要な役どころのような西行さんも楽しみにしています。
きっと美しい頭だと思いますよ(笑)
お顔が痩せすぎなのがちょっと気になるけど・・・。

さて、感想仕上げなきゃ
2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1768-acbb88ca