自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のゲストは、長谷川博己さん。

ミタさんに出演の阿須田家のお父さんですね。
4人の子のお父さんにしては若いけどね~(笑)

長身で柔らかい雰囲気でカッコイイ方です。



泉ちゃんにも「お父さんだ~」って言われてました。
直人は最初から何だかテンション高く?(笑)
同年代の役者さんだから、気持ちフレンドリーになっちゃったのかな~?
さすが話題のドラマだけあって、随所に宣伝が組み込まれていた感じですね(笑)

長谷川さん、爽やかそうで人の良さそうな方だという印象があったけど、その通りでした~。
でも舞台出身の方なのでもっと変わった方かと思ってたけど、演技もオーバーではないですよね?
すごく真面目~な方だったのはちょっと意外だったかも。
穏やかで常にテンションもフツーで。
マイペースでちょっと天然な方でもある?(笑)

そんな長谷川さんのテンションを上げるために、トルコの酸っぱいハンバーグが出されましたが。
確かに「すっぱ!」って連発してたけど、そんなに変わらなかったような?(笑)
上田さんや直人や泉ちゃんの顔の方が面白かったよ~。

moblog_9cedc86e.jpg ごめん、こんな顔載せちゃって~(笑)

ロケは、コーヒー好きの長谷川さんのために、MC3人とオススメのコーヒーショップへ。
すごいコーヒーセラーでしたね。
世界初ですって。
そうそう、生のコーヒー豆って色ついてないのよね。
私は初めて見た時は「えっ!?」でした。
が、すぐ「あ~そうか~」って解ったけど(笑)

キープしてある良純さんの豆を見つけた直人だけど、呼び捨てだったぞ~(笑)

moblog_6bc195e7.jpg moblog_da0bec5e.jpg

貰って帰るっていいの~?
まぁ今も仲良くさせていただいてるってことでしょうね。

焙煎した豆はシャンパンボトルに入れられるそうで、セレブな感じ~。
こちらまでいい香りが漂ってきそうでした。

長谷川さん、ハマらないだろうけど(笑)ちょっと気になる俳優さんですね。
今のお父さんはそのままって感じだけど、役でもっといろんな顔を見てみたいなと思います~。

イズム今年最後でしたね。
ドラマも終わっちゃったし、次直人が観られるのはいつだろう~。
って大河も始まるのに贅沢ですかね?(笑)
それまでにやるべきことはやらなくちゃね
そのための空白の時間だと思って、頑張りましょう(笑)



追記を閉じる▲



泉ちゃんにも「お父さんだ~」って言われてました。
直人は最初から何だかテンション高く?(笑)
同年代の役者さんだから、気持ちフレンドリーになっちゃったのかな~?
さすが話題のドラマだけあって、随所に宣伝が組み込まれていた感じですね(笑)

長谷川さん、爽やかそうで人の良さそうな方だという印象があったけど、その通りでした~。
でも舞台出身の方なのでもっと変わった方かと思ってたけど、演技もオーバーではないですよね?
すごく真面目~な方だったのはちょっと意外だったかも。
穏やかで常にテンションもフツーで。
マイペースでちょっと天然な方でもある?(笑)

そんな長谷川さんのテンションを上げるために、トルコの酸っぱいハンバーグが出されましたが。
確かに「すっぱ!」って連発してたけど、そんなに変わらなかったような?(笑)
上田さんや直人や泉ちゃんの顔の方が面白かったよ~。

moblog_9cedc86e.jpg ごめん、こんな顔載せちゃって~(笑)

ロケは、コーヒー好きの長谷川さんのために、MC3人とオススメのコーヒーショップへ。
すごいコーヒーセラーでしたね。
世界初ですって。
そうそう、生のコーヒー豆って色ついてないのよね。
私は初めて見た時は「えっ!?」でした。
が、すぐ「あ~そうか~」って解ったけど(笑)

キープしてある良純さんの豆を見つけた直人だけど、呼び捨てだったぞ~(笑)

moblog_6bc195e7.jpg moblog_da0bec5e.jpg

貰って帰るっていいの~?
まぁ今も仲良くさせていただいてるってことでしょうね。

焙煎した豆はシャンパンボトルに入れられるそうで、セレブな感じ~。
こちらまでいい香りが漂ってきそうでした。

長谷川さん、ハマらないだろうけど(笑)ちょっと気になる俳優さんですね。
今のお父さんはそのままって感じだけど、役でもっといろんな顔を見てみたいなと思います~。

イズム今年最後でしたね。
ドラマも終わっちゃったし、次直人が観られるのはいつだろう~。
って大河も始まるのに贅沢ですかね?(笑)
それまでにやるべきことはやらなくちゃね
そのための空白の時間だと思って、頑張りましょう(笑)


【2011/12/19 21:35】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック