nao
昨日20日に発売だった、来年の大河ドラマ『平清盛』関係の雑誌、こちら地方ではやはり今日発売でした。
だと思って昨日はやめといたのよね(笑)
あ、昨日発売になってたものもあったみたいだけど。

3冊のうち2冊お買い上げしましたが、それでもずっしり重いです。



中身をパラパラ見て決めました(笑)
お買い上げしたのは、この2冊。

★TVガイド特別編集
 「NHK大河ドラマ『平清盛』完全ガイドブック
 (東京ニュース通信社)

★「NHK大河ドラマ・ストーリー平清盛 前編」
 (NHK出版)

直人のインタビューのページは目を通しましたが、他もがっつりと読み応えありそうですね。
ちょっと夢中で読み始めてしまったんですが、先に年末のお仕事を優先しなくちゃいけないからと、ふと思い出したので(笑)ぼちぼちといきましょうかね~。
私、大河ドラマをこんなに事前に予習したことはないわ(笑)

メインではないので一瞬かもしれないですが、禁断の恋の義清さまにドキドキさせてくれることを期待しております。


そうそう、裏表紙の広告なんですが。
清盛ゆかりの地でもあるので、こちら地方向けになってるのかしら?

moblog_9612c3a3.jpg

来年1月14日(土)宮島にオープンする『平清盛館』と、銘菓『新・平家物語』(昔からある)です。
これ美味しいですよ~。
こちらに来られたら、是非お土産にどうぞ~(笑)

あと音戸というところにも ドラマ館 がオープンするみたいです。
夏のロケで使われた和船が陸揚げされて設置されてるみたいですが、まだシートが掛けてあるのかな?
ここは近いので、いつか行って来たいと思ってます。



大阪に遊びに行ってる次女が昨夜送って来てくれた画像。byなんば

ウコン乾杯なお人

残念ながら頭光った!って(笑)
やっと見られた!って気分だわ~(涙)
ありがとう、娘~♪
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1774-261e8911