nao
今年は、家族それぞれのクリスマス。
まぁ長女は夕食を済ませて出ましたが。。。バンドの練習に。。。
次女はたぶん、女子会。

なので、ひとりでケーキ食べてます(笑)

moblog_a4bca9c9.jpg

そうそう、今年も直人さんから声のプレゼントがありましたね~♪




毎年ありがとう。
お仕事ご苦労さまです!
あらら、それは大変そう。
今日明日は冷え込むでしょうから、スタジオも寒いでしょうね。
気を付けてね。
明日は多いんじゃない?(笑)



今日はやらなくちゃいけないことをピックアップしたら、7~8項目になりました。
無事何とかこなせたわ~。
あとは、DVDのレーベル作り(笑)と大掃除。
頑張ろう~。

ドラマが終わってから少々脱力気味でした。
今日は誰も居ないので、今日頑張ったご褒美に(子供か~笑)久々にライブDVDでも観ようかな。
この時期だから、ver6.0あたり。
初ライブだったんですよね~、懐かしくて涙出そうだけど。
あは、余計ライブ行きたくなるね~(笑)
でも、ひとり静かに浸りたい・・・そんな夜  です。

2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1779-08310023