自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
以前カスタマイズしていて放っておいたテンプレ(ちょっと殺風景なもので~)

もう画像の替え方忘れたわ~。
アナログ人間なもので、これくらいしかできませ~ん

コレ↑いつの直人だったっけ~

正統派ですよね

クリスマスも終わり新年までの1週間だけですが、まっ正面から見つめられて、ドキドキ  しちゃってください(笑)

あ~イズムの無い週はやっぱり寂しいわ。。。


【2011/12/26 21:55】 | diary
トラックバック(0) |


まりりん
うわっ凄っ! リアルに写真かと思いました~。

いましたね~こういう直人・・・いつだったかは私には聞かないでね、カルトクイズ苦手だから(^^;

新年はどんななおひとが迎えてくれるのかしらん、私の予想が当たるかちらん。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆

えっ!?これは写真ですよ~ん(爆)
リアルなのは当たり前だよね(笑)

いつ頃だったかは、↑の記事に書いています。
思ってもみなかった頃でした(笑)
だって髪型が違うんだもん~。

新年はどんなお人が迎えてくれるでしょうかね、楽しみですね~。
って・・・、もしかして私の絵のこと?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわっ凄っ! リアルに写真かと思いました~。

いましたね~こういう直人・・・いつだったかは私には聞かないでね、カルトクイズ苦手だから(^^;

新年はどんななおひとが迎えてくれるのかしらん、私の予想が当たるかちらん。
2011/12/27(Tue) 22:27 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは☆

えっ!?これは写真ですよ~ん(爆)
リアルなのは当たり前だよね(笑)

いつ頃だったかは、↑の記事に書いています。
思ってもみなかった頃でした(笑)
だって髪型が違うんだもん~。

新年はどんなお人が迎えてくれるでしょうかね、楽しみですね~。
って・・・、もしかして私の絵のこと?(笑)
2011/12/27(Tue) 23:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック