自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日、

コレ↑いつの直人だったっけ~

とつぶやいたところ、拍手コメで教えてくださった方がいらっしゃいました。
お名前は分かりませんが、ありがとうございました~!

アラフォー・恵太朗の頃のインタビューなお人だったんですね。
私も慌てて(笑)ちゃんと確認してみましたよ~。
ほんとだ~。

でも全然恵太朗に見えないというか、思ってもみなかったというか・・・(笑)
髪型で雰囲気が違って見えるんですよね。
つくづく髪型って大事だわ~と思う今日この頃です(笑)
やっぱりきっちりしてるより、くるくるほわほわがいいわ~。

こうやって過去の記事見てると、他のことがはかどらなくなっちゃいますね(笑)


さてさて、『平清盛』も近くなり、関係の番組がいろいろ増えてきましたね~。
もうこれは、録り逃がしても仕方ないな~と思うことにしています(笑)




平清盛 のドラマスタッフブログが久々に更新していました。
によると・・・

12月29日、30日に放送される「江」の総集編(全4部)の各終わりに、新たな「1分間予告(2バージョン)」が流れるようです。
義清さんがどれくらい映るかは分かりませんが(今までくらいかな?)お知らせがあったので、一応録画しておかなくちゃね。
他はね・・・たくさんありすぎて書ききれませ~ん(笑)
って書く気がないだろ!?(爆)

FBI事務局は今日が仕事納めのようですが、直人はいつまで清盛の撮影があるのかしらね?
少しはゆっくりできるといいのだけれど。
1年の締めに、またお声聞かせてほしいですね~。
明日かな?(笑)
会報も楽しみだわ~
年内に届きますように。




追記を閉じる▲



平清盛 のドラマスタッフブログが久々に更新していました。
によると・・・

12月29日、30日に放送される「江」の総集編(全4部)の各終わりに、新たな「1分間予告(2バージョン)」が流れるようです。
義清さんがどれくらい映るかは分かりませんが(今までくらいかな?)お知らせがあったので、一応録画しておかなくちゃね。
他はね・・・たくさんありすぎて書ききれませ~ん(笑)
って書く気がないだろ!?(爆)

FBI事務局は今日が仕事納めのようですが、直人はいつまで清盛の撮影があるのかしらね?
少しはゆっくりできるといいのだけれど。
1年の締めに、またお声聞かせてほしいですね~。
明日かな?(笑)
会報も楽しみだわ~
年内に届きますように。



【2011/12/27 23:34】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック