自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
 迎 春 

新しい年が素晴らしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

2012年 元旦

moblog_c72c90c0.jpg



moblog_6a5fba42.jpg  

NAOHITO 20♪ 2011年12月作

今年も私なりに、NAOHITOの美しさ を追求していきたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

ちぃな



(追記)

新年初、お声更新してくれてます。
年末がなかったので、待ってましたよ♪
今年も健康に気を付けて頑張ってほしいです!
応援してま~す。

あとは会報待つのみ・・・。


追記を閉じる▲


moblog_6a5fba42.jpg  

NAOHITO 20♪ 2011年12月作

今年も私なりに、NAOHITOの美しさ を追求していきたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

ちぃな



(追記)

新年初、お声更新してくれてます。
年末がなかったので、待ってましたよ♪
今年も健康に気を付けて頑張ってほしいです!
応援してま~す。

あとは会報待つのみ・・・。

【2012/01/01 00:11】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

NoTitle
まりりん
こんにちは~ちなさん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私の予想は義清さまか、カレンダーの中からチョイスして描いていると思ってました。
ちょっとだけ予想当たりましたね。
今年のじゃなかったけど、でも今年のだと描くのに時間ないよね(^^;

長男に年賀状見せたら、「これ写真じゃなくて絵なんだ~凄い!」と感心してました。
その技量に感心したのか、その愛に感心したのか、両方でしょうね。
是非今年もその美しさを追及してくださいね、今年は久々になまひと会えるわけだし。
地方在住の私たちの場合は、会えない時間が、愛~& 妄想育てるのさ~♪ だったりもしますが(笑)

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

新年おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

まりりんさんの予想は、義清さまかカレンダーでしたか~。
そうなのよね、できれば新しいのが描きたいんだけど、年賀状にも使いたいから時間的にちょっと無理でしたぁv-356

長男さんからもいつも感想いただいて(るよね?)、嬉しいです♪
ありがとうとよろしくお伝えくださいね。
私には、こうしか描けないというのが答えです(笑)

はい~、今年は久々になまひとさんに会えるので、描きたい気持ちは更に大きくなるかもね。
確かに、会えない時間が、愛~& 妄想育てるのさ~♪ だけど、生はよりパワーもらえるもんね~。
今年もお互いに制作活動頑張りましょうね♪


明けましておめでとうございます
maa
昨年は厚かましくお邪魔して相談にものって頂いてありがとうございました。
今年は私に出来ることがあれば是非ーと思っています。(あるかなぁ)
何かありましたら仰って下さいね。
私も直人の美を追求してーと言いたいところですが・・・。トホホ・・ちぃなさんの様にかたちにできません(笑)
美しいものを、大好きなものを表現できるって素晴しいです。
私達には解らない大変な事も多いと思いますが、これからも美しい作品を是非見せて下さいね。
会報は届きましたか?
ライブも、清盛繋がりで絶対そちらの方にも行くのではと予想しています。楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます!
ちぃな
maaさん、おはようございます!
いえいえ、こんな私で良かったら、またいろいろお話してくださいね~。
はい、何かありましたらその時はよろしくお願いしますね(笑)

>美しいものを、大好きなものを表現できる・・・

ありがとうございます!私も自分ながら嬉しいことです~。
これを気付かせてくださったのは、やはり大好きなキム○クの絵を作品展に出されたトールの先生がいらっしゃったからなんですよ。
それを見て感動したと同時に、もしかして私にも描けるかも?と思っちゃいました(笑)
直人さんが美しくいてくれる限り(素材のライン、パーツは完璧なので、雰囲気や生き方も含め)これからも美しいものは美しく、出来る限り作品として残していきたいな~とは思っています。

会報はまだなんですよ~ v-406
でも地元の方は届き始めたみたいなので、今日あたりかと。
まだだったら、地元の日本郵便にTELしてみます。
だってFBI事務局は、郵便事情で済ませてしまうだけだもの。

ライブは、今年は清盛もあるしいつも来てくれてるので、こちらでの公演もあると信じています(笑)
maaさんにもどこかでお会いできたらいいな~と思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね v-22


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは~ちなさん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私の予想は義清さまか、カレンダーの中からチョイスして描いていると思ってました。
ちょっとだけ予想当たりましたね。
今年のじゃなかったけど、でも今年のだと描くのに時間ないよね(^^;

長男に年賀状見せたら、「これ写真じゃなくて絵なんだ~凄い!」と感心してました。
その技量に感心したのか、その愛に感心したのか、両方でしょうね。
是非今年もその美しさを追及してくださいね、今年は久々になまひと会えるわけだし。
地方在住の私たちの場合は、会えない時間が、愛~& 妄想育てるのさ~♪ だったりもしますが(笑)
2012/01/01(Sun) 15:28 | URL  | まりりん #-[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは~☆

新年おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

まりりんさんの予想は、義清さまかカレンダーでしたか~。
そうなのよね、できれば新しいのが描きたいんだけど、年賀状にも使いたいから時間的にちょっと無理でしたぁv-356

長男さんからもいつも感想いただいて(るよね?)、嬉しいです♪
ありがとうとよろしくお伝えくださいね。
私には、こうしか描けないというのが答えです(笑)

はい~、今年は久々になまひとさんに会えるので、描きたい気持ちは更に大きくなるかもね。
確かに、会えない時間が、愛~& 妄想育てるのさ~♪ だけど、生はよりパワーもらえるもんね~。
今年もお互いに制作活動頑張りましょうね♪
2012/01/01(Sun) 23:05 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
明けましておめでとうございます
昨年は厚かましくお邪魔して相談にものって頂いてありがとうございました。
今年は私に出来ることがあれば是非ーと思っています。(あるかなぁ)
何かありましたら仰って下さいね。
私も直人の美を追求してーと言いたいところですが・・・。トホホ・・ちぃなさんの様にかたちにできません(笑)
美しいものを、大好きなものを表現できるって素晴しいです。
私達には解らない大変な事も多いと思いますが、これからも美しい作品を是非見せて下さいね。
会報は届きましたか?
ライブも、清盛繋がりで絶対そちらの方にも行くのではと予想しています。楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/03(Tue) 06:13 | URL  | maa #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
maaさん、おはようございます!
いえいえ、こんな私で良かったら、またいろいろお話してくださいね~。
はい、何かありましたらその時はよろしくお願いしますね(笑)

>美しいものを、大好きなものを表現できる・・・

ありがとうございます!私も自分ながら嬉しいことです~。
これを気付かせてくださったのは、やはり大好きなキム○クの絵を作品展に出されたトールの先生がいらっしゃったからなんですよ。
それを見て感動したと同時に、もしかして私にも描けるかも?と思っちゃいました(笑)
直人さんが美しくいてくれる限り(素材のライン、パーツは完璧なので、雰囲気や生き方も含め)これからも美しいものは美しく、出来る限り作品として残していきたいな~とは思っています。

会報はまだなんですよ~ v-406
でも地元の方は届き始めたみたいなので、今日あたりかと。
まだだったら、地元の日本郵便にTELしてみます。
だってFBI事務局は、郵便事情で済ませてしまうだけだもの。

ライブは、今年は清盛もあるしいつも来てくれてるので、こちらでの公演もあると信じています(笑)
maaさんにもどこかでお会いできたらいいな~と思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね v-22
2012/01/03(Tue) 10:18 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック