自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はこちら地方も  がチラホラ舞っています。
寒~い・・・。
今日から仕事始めの方も多いでしょうか。


さて、ご心配いただいておりました(してない?笑)会報♯50、昨日無事届きました!

年賀状が一段落したからでしょうかね?
地元に届くまで、郵便局(支店)を1~2ヶ所くらい経由するみたいだから、どこかで手間取ってたのかな。。。
これはいつも思うことなのですが、事務局がもう少し早く発送するべきだと思います~。
まぁいろいろ事情はあるんでしょうけど。

あれ?年初めからぶつぶつ言っちゃった?(笑)




会報、一通り隅々まで読みましたよ~。
写真、素敵です♪
脚長~なのもあるし。
見つめられると、今度はまた正面からも描いてみたくなっちゃったわ(笑)
私も、FBI.communication に投稿してみようかな~(って、しません・笑)

多忙だった昨年も終わり、直人さんは年末年始少しはゆっくりできてるでしょうか。
沢山食べて、ちょっとふっくらしてね(笑)
義清さんの撮影は、今年も引き続きかな?
西行さんになるまでに少し間はあるんでしょうか?
去年より少しは楽なことは確かでしょうね。

夏までにはもしかして既に他のお仕事も入ってるかもだけど、ゆっくりじっくり曲作りやボイトレもしてほしいな~と思います。
その期間も大河やイズムがあるから(あ、ぶちょおにも逢える)、顔が見られないということもないと思うので、何とか我慢できると思うから~(笑)

個人的に日程が心配なこともあるけど、楽しみにしています!
早く発表にならないかな~。
一緒にお祝いさせてね、40歳の年!(笑)
でも当日は難しそうだけどね。


清盛関係の録画もチェックして編集始めてます。
相変わらず 一瞬 が多いですが、ちょこちょこ違うお顔も見られたり♪ 

moblog_d4761f69.jpgmoblog_f8b6a9f5.jpgmoblog_b27e2f3f.jpgmoblog_bba75a05.jpg
moblog_60e52511.jpgmoblog_351bbb62.jpgmoblog_5b0928a7.jpgmoblog_937787c3.jpg

で、50ボイスの直人さんのこだわり 譲れないものは?(笑)
文武両道。
練習を積み重ねて説得力のあるシーンにするよう頑張るってことでいいのよね?(笑)
それと、磯Pが言われるように、松ケンくんとの組み合わせでどんな隠れた才能が出たりするのか?も楽しみに見たいですね~。

それから・・・。
きゃっほ~、こちら地方今日から、夕方の再放送ドラマ、南雲教授みたいです
松下さん次のドラマ出演だものね~。
OA当時はいろいろ雑念が入るけど、再放送は結構楽しめたりするのよね。
ひっさびさだわ~、教授~



追記を閉じる▲



会報、一通り隅々まで読みましたよ~。
写真、素敵です♪
脚長~なのもあるし。
見つめられると、今度はまた正面からも描いてみたくなっちゃったわ(笑)
私も、FBI.communication に投稿してみようかな~(って、しません・笑)

多忙だった昨年も終わり、直人さんは年末年始少しはゆっくりできてるでしょうか。
沢山食べて、ちょっとふっくらしてね(笑)
義清さんの撮影は、今年も引き続きかな?
西行さんになるまでに少し間はあるんでしょうか?
去年より少しは楽なことは確かでしょうね。

夏までにはもしかして既に他のお仕事も入ってるかもだけど、ゆっくりじっくり曲作りやボイトレもしてほしいな~と思います。
その期間も大河やイズムがあるから(あ、ぶちょおにも逢える)、顔が見られないということもないと思うので、何とか我慢できると思うから~(笑)

個人的に日程が心配なこともあるけど、楽しみにしています!
早く発表にならないかな~。
一緒にお祝いさせてね、40歳の年!(笑)
でも当日は難しそうだけどね。


清盛関係の録画もチェックして編集始めてます。
相変わらず 一瞬 が多いですが、ちょこちょこ違うお顔も見られたり♪ 

moblog_d4761f69.jpgmoblog_f8b6a9f5.jpgmoblog_b27e2f3f.jpgmoblog_bba75a05.jpg
moblog_60e52511.jpgmoblog_351bbb62.jpgmoblog_5b0928a7.jpgmoblog_937787c3.jpg

で、50ボイスの直人さんのこだわり 譲れないものは?(笑)
文武両道。
練習を積み重ねて説得力のあるシーンにするよう頑張るってことでいいのよね?(笑)
それと、磯Pが言われるように、松ケンくんとの組み合わせでどんな隠れた才能が出たりするのか?も楽しみに見たいですね~。

それから・・・。
きゃっほ~、こちら地方今日から、夕方の再放送ドラマ、南雲教授みたいです
松下さん次のドラマ出演だものね~。
OA当時はいろいろ雑念が入るけど、再放送は結構楽しめたりするのよね。
ひっさびさだわ~、教授~


【2012/01/04 12:05】 | nao
トラックバック(0) |

新年~
ゼブラ
ちぃなさん、あけましておめでとうございます。
会報が無事に届いて良かったですね。
年内の届くのと年明けに届くのでは、気分が違いますよねぇ。。。
そこら辺をもう少し考えてくれると良いのにね。

義清さんのビジュアルはそそられますね~(^^ゞ
ホント楽しみです♪
今年はどんなお楽しみが待っているのかな?
ちぃなさんにもきっとどこかでお会いできますよね。
生ひとさんに会えるのはもちろん嬉しいですが、直友さんと一緒に熱く盛り上がれることも同じくらいのお楽しみですもん。

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

Re: 新年明けましたね~。
ちぃな
ゼブラさん、あけましておめでとうございます!
はい、会報も何とか無事に届いて良かったです。
そうそう、書かれてることは年内を想定してのこともあるので、年明けに届くと何だかなぁ~ですよ。。。
年末だけじゃなく、普段から考えてないみたいよ。
できれば、週初めの発送にしてほしいですわv-356

義清さんのビジュアルはそそられますね~。
小綺麗というか(笑)
もう少しふっくらしてくれてもいいんですけどね。

今年はいろんなお楽しみが待っていそうですよね。
はい~、ゼブラさんとはきっとどこかでお会いできると思ってます!
また直友さんと一緒に熱く盛り上がりたいです!e-343

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね~。


NoTitle
ヒロリン
あけましておめでとうございます。

あら~、やっととどいたんですか?
家には、元旦に届いたので 今年は 元旦に届くように
発送されたのだと思っていました。
そうしたら、年内に届いた方もあったようなので 
やはり地域によって いつもの通り さまざまだったんですね。
でも、無事に届いてよかったですね。

今年は、そちらのライブに是非行きたいと思っています。
叔母のお見舞いもありますので、ライブを兼ねられたら良いと思っています。

今年もよろしくお願いいたしますi-236

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、あけましておめでとうございます!

そうなんですよ~、やっとです。
こちらへも普段なら2日で届くので、年内着のはずなんですけどね。
年末は通常通り機能しないことを見込んで、事務局側が早く発送すべきだと思います!

叔母さまのご様子も心配ですね。
でもそれを兼ねられるなら、今年も是非いらしてください(こちらでもあるよね?・笑)
お待ちしていますね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年~
ちぃなさん、あけましておめでとうございます。
会報が無事に届いて良かったですね。
年内の届くのと年明けに届くのでは、気分が違いますよねぇ。。。
そこら辺をもう少し考えてくれると良いのにね。

義清さんのビジュアルはそそられますね~(^^ゞ
ホント楽しみです♪
今年はどんなお楽しみが待っているのかな?
ちぃなさんにもきっとどこかでお会いできますよね。
生ひとさんに会えるのはもちろん嬉しいですが、直友さんと一緒に熱く盛り上がれることも同じくらいのお楽しみですもん。

ではでは、今年もよろしくお願い致します。
2012/01/04(Wed) 18:07 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
Re: 新年明けましたね~。
ゼブラさん、あけましておめでとうございます!
はい、会報も何とか無事に届いて良かったです。
そうそう、書かれてることは年内を想定してのこともあるので、年明けに届くと何だかなぁ~ですよ。。。
年末だけじゃなく、普段から考えてないみたいよ。
できれば、週初めの発送にしてほしいですわv-356

義清さんのビジュアルはそそられますね~。
小綺麗というか(笑)
もう少しふっくらしてくれてもいいんですけどね。

今年はいろんなお楽しみが待っていそうですよね。
はい~、ゼブラさんとはきっとどこかでお会いできると思ってます!
また直友さんと一緒に熱く盛り上がりたいです!e-343

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね~。
2012/01/04(Wed) 20:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございます。

あら~、やっととどいたんですか?
家には、元旦に届いたので 今年は 元旦に届くように
発送されたのだと思っていました。
そうしたら、年内に届いた方もあったようなので 
やはり地域によって いつもの通り さまざまだったんですね。
でも、無事に届いてよかったですね。

今年は、そちらのライブに是非行きたいと思っています。
叔母のお見舞いもありますので、ライブを兼ねられたら良いと思っています。

今年もよろしくお願いいたしますi-236
2012/01/05(Thu) 02:40 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、あけましておめでとうございます!

そうなんですよ~、やっとです。
こちらへも普段なら2日で届くので、年内着のはずなんですけどね。
年末は通常通り機能しないことを見込んで、事務局側が早く発送すべきだと思います!

叔母さまのご様子も心配ですね。
でもそれを兼ねられるなら、今年も是非いらしてください(こちらでもあるよね?・笑)
お待ちしていますね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします v-22
2012/01/05(Thu) 09:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック