に、なりそうです!
年末から新年にかけて、いろいろな方からお誘いをいただきました。

もちろん今年は、直友さん方との夏の再会がメインですね。
あちらの繋がり、こちらの繋がりとあるから、忙しくなりそう(笑)
でも、直友さんの直友さんはみな直友さんですからね~。

他には。。。以下個人的なことですが。



昨年お話をいただいたのですが、今月京都で大学の時のプチ同窓会があるんです
ン十年ぶりの再会になるかな~(笑)
そんなに大規模なものではなく、取りあえず連絡のつく人に電話しているということ。
仲の良かったグループとは今でも年賀状の交換をしているので、そこを辿ってお電話くださったようです。

当時の専科の教授(染色家)が退職されるそうで、ちょうど記念の個展もされている期間らしく、の後伺ってみませんか?というもの。
そうそう、あの頃30歳過ぎで若い先生だったのよね。
くん付け で呼んでました、私たち(笑)
ライブ開催の吉報の前だったので、出席にしちゃったわよ~。
でもこれは全く別の嬉しい再会なので、費用はなんとかしよう(笑)

京都と言えば、いろいろロケ地が。
下鴨神社なんてタイムリーよね~。
でも今回ゆっくりできるかどうかちょっと分からずなんだけど、もし1泊出来るとしたら、どなたかご一緒していただけませんか~?(笑)
極寒の時期の京都ですが
って、直メしろって話ですね(笑)


もう一つは、大学卒業後勤めたデザイン事務所の先輩にも、スケジュールが合えば春頃お会い出来るかも。
年賀状によると、名古屋でプリザのお教室をされているらしく、ブログの紹介もあったので拝見してみました。
もう~ちゃんとした素敵なブログなんですよ~。
さすが感性も素晴らしく、作品の画像がまた綺麗!
ご本人もとてもお美しくセレブなお方です。
今の私があるのは、トールと出会ったことはもちろんですが、デザイン事務所時代に先輩が丁寧に指導してくださったお陰だと思っています。
たくさん褒めて育てていただきましたから(笑)
描き方(手法)は違いますが、その頃もお花を描いていました。
春頃こちらに来られる予定があるそうなので、お会いできたらいいな~。
名古屋の方、もしプリザに興味がおありでしたら、ご紹介しますよ 

そして夏には、生直人さんと直友さんたちとの再会
日程がドキドキですけどね~。

そしてそして、こちら地方、珍しく直人祭りです(笑)
毎週金曜お昼にはアラフォー恵太朗、毎日夕方にはコントロール南雲教授との再会(再放送)です。
いつも観られるとは限らないけど、何か嬉しいですね~。

あ、ワスレテタ!
今月は地元直友さんとのおしゃべり会もあるかな?(笑)
日程が同窓会と被らなきゃいいけど~。

もろもろの楽しみを糧に、今年も頑張っていきましょう~!

2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1788-ce49d064