nao
ドラマチック・アクターズ・ファイル♯34
佐藤義清@直人さんの日程が決まったようですね。

編集部イチオシ!

1月23日(月) 午後0時35分~0時40分 ワンセグ2
※放送日は決まり次第でお伝えします!


とのことなので、まだ追加放送があるということですよね?
是非地上波でお願いしたいです!

あれ?今地上波の松ケンくんのDAFの後、♯30の俳優さんのDAF(大河出演者ではない)をやってましたが、最後に『ワンセグ2』って出たわ。
同時刻にテレビでも観られるということ?
よく分かりませんが。。。


そして、直人に直接触れているわけではないですが、




清盛公式HPの 『人物デザインの創作現場』 白河法皇のところで。

スキンヘッドは 特殊メイク

とあります。

伊東さんだけでなく、このドラマに登場するスキンヘッドの人物は、カツラではなくご本人の頭を型取りして特殊メイクの技術でスキンヘッドにしているということ。
伊東さんカッコイイ!(笑)
もちろん西行さんもということですよね?

これは、ハイビジョン映像で見ても全く違和感がないし、直に見てもわからないほどのクオリティーらしく、首の下まで特殊メイクでフォローしているので、どこから見ても本当に自然に見えるそうです。

これが直人が言っていたことなのね。
型取りで首の下まで覆われたってことだとしたら、そりゃ~恐怖だったことでしょうね。
でも違和感なく自然な直人のスキンヘッドが観られるということ。

直人がスキンヘッド。。。
これはファンだけでなく、一般の視聴者も衝撃ですよねぇ~。
きっとまた、あれこれいっぱ~いつぶやかれるでしょうね(笑)
もう少しふっくらして、頭もお顔も美しい  見せてくださいませ~。

トサおくんによると、今月には西行さんに入るらしく。
特殊メイクをして西行さんになった時の気持ち、是非声で知らせてほしいな~と思います!
今でもお声は待ってるけど、まだお仕事始まってないんでしょうね。

さて、大河ドラマ『平清盛』いよいよ明日です。
直人はまだ出ないけど、ワクワクするわ(笑)

明日は久々のイズム1時間SPもあるものね


2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1789-2959d2e4