自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
くすぐられていましたね(笑)

このところ、ちょっとのんびりペースですみません(笑)

今回のイズム・ゲストは、濱田岳くん。
プロ大で共演しましたね~。

これは新年初の直人ね。
太ってはないけど、元気そうで何より。
髪伸びるのは早いよね~?(笑)

moblog_14d44193.jpg (オレンジに見えるけど)まず、赤い靴にびつくりだわよ (爆)




まぁ~よくあることですか~?(笑)
上の巻物は同系色だからいいんだけどね~。

始めから“岳くん(がっくん)”って呼んでましたね。
共演時結構一緒にいる時間があったから、多少は親しくなれたでしょうね。
以前ヒロインさんによると、若い子5人が仲良かったように言ってたけど
奈々ちゃんの話をした時に、岳くんが直人の方ちらっと見たわ(笑)

ロケは、男の子が喜びそうなところと聞いてましたが。
ロボット製作所でした~。

moblog_3cfb9deb.jpg うん、上はカッコイイよ~。

でも下がまたまた  素材、デザイン、柄、丈・・・揃いも揃って~(笑)
シンプルでタイトなのが似合うのにね、直人は。
流行りもの?はいいので、皮ジャケと合うのをお願いしたいわ。
楽チンなのは、おうちでどうぞ~(笑)
まぁロボットに目がいってたので、それほど気にせずには済んだ感じではありますが(笑)

moblog_eb7bdcd8.jpg moblog_38ccc014.jpg

ふふ、少年の様な楽しそうな二人でした。

まぁ何だかんだ言っても、新年から楽しそうなお顔が見られて嬉しかったんですけどね。
綺麗だったしね~。
西行さんになるまでに、これ以上痩せずに更に磨きをかけていって欲しいものです~。

来週は直ファンなら誰もが知っている布袋さん。
彼を前にして、直人はどんな表情をするんでしょうね。
とっても楽しみです♪


あ、平清盛2話も見応えありました!
まぁいろいろなご意見があるでしょうが、私はあの方向性でいいんじゃないかと思います。
歴史に詳しくのないので、あまり神経質にならずに見られているのもいいのかもしれませんね。
どの役者さんも違和感感じずに見られてます。
主役松ケンくんの演技、好きですよ~。
いよいよ次回から義清さま。楽しみだわ~。
視聴率もだんだんと上がることを祈ってます!

FBIからのお年玉、当然のことながら当たりませんでしたが、これでいいんです(笑)
でも…私はまた席運もないような気もするけど、出来れば良運はもう少し後に回ってほしいので~ 



追記を閉じる▲



まぁ~よくあることですか~?(笑)
上の巻物は同系色だからいいんだけどね~。

始めから“岳くん(がっくん)”って呼んでましたね。
共演時結構一緒にいる時間があったから、多少は親しくなれたでしょうね。
以前ヒロインさんによると、若い子5人が仲良かったように言ってたけど
奈々ちゃんの話をした時に、岳くんが直人の方ちらっと見たわ(笑)

ロケは、男の子が喜びそうなところと聞いてましたが。
ロボット製作所でした~。

moblog_3cfb9deb.jpg うん、上はカッコイイよ~。

でも下がまたまた  素材、デザイン、柄、丈・・・揃いも揃って~(笑)
シンプルでタイトなのが似合うのにね、直人は。
流行りもの?はいいので、皮ジャケと合うのをお願いしたいわ。
楽チンなのは、おうちでどうぞ~(笑)
まぁロボットに目がいってたので、それほど気にせずには済んだ感じではありますが(笑)

moblog_eb7bdcd8.jpg moblog_38ccc014.jpg

ふふ、少年の様な楽しそうな二人でした。

まぁ何だかんだ言っても、新年から楽しそうなお顔が見られて嬉しかったんですけどね。
綺麗だったしね~。
西行さんになるまでに、これ以上痩せずに更に磨きをかけていって欲しいものです~。

来週は直ファンなら誰もが知っている布袋さん。
彼を前にして、直人はどんな表情をするんでしょうね。
とっても楽しみです♪


あ、平清盛2話も見応えありました!
まぁいろいろなご意見があるでしょうが、私はあの方向性でいいんじゃないかと思います。
歴史に詳しくのないので、あまり神経質にならずに見られているのもいいのかもしれませんね。
どの役者さんも違和感感じずに見られてます。
主役松ケンくんの演技、好きですよ~。
いよいよ次回から義清さま。楽しみだわ~。
視聴率もだんだんと上がることを祈ってます!

FBIからのお年玉、当然のことながら当たりませんでしたが、これでいいんです(笑)
でも…私はまた席運もないような気もするけど、出来れば良運はもう少し後に回ってほしいので~ 


【2012/01/17 14:54】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

そうですよね^^;
ヒロリン
FBIのお年玉で運を使っちゃったら、夏の座席が・・・
私も、席運は良くないけど やはり 少しでも運を残しておいた方がと、 
当選しなかったことを納得しちゃいました^^;

最近のイズムの衣裳はまた、??っていうのが多いですよね。
でも、衣裳は まっ、いいか!となるべく気にしないようにしています(笑)
それにしても、パンツの丈だけは どうも・・・(>_<)



Re: ですよね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
納得されましたか~(笑)
今回外れた分が良い席運をもたらしてくれるとは限らないけど、少しでも運を残しておいた方が・・・ね(笑) 
最近に限らずイズムの衣裳は??っていうのが多いですよね。
素材がいいので、スタイリストさんが冒険してみたい気持ちは分からなくもないんですが。
あ、私服の場合もあるけどv-356(笑)
私もなるべく「まっ、いいか!」で済ますようにしたいものです(笑)
パンツの丈・・・流行りなのかな~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですよね^^;
FBIのお年玉で運を使っちゃったら、夏の座席が・・・
私も、席運は良くないけど やはり 少しでも運を残しておいた方がと、 
当選しなかったことを納得しちゃいました^^;

最近のイズムの衣裳はまた、??っていうのが多いですよね。
でも、衣裳は まっ、いいか!となるべく気にしないようにしています(笑)
それにしても、パンツの丈だけは どうも・・・(>_<)

2012/01/18(Wed) 02:41 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: ですよね~。
ヒロリンさん、こんにちは。
納得されましたか~(笑)
今回外れた分が良い席運をもたらしてくれるとは限らないけど、少しでも運を残しておいた方が・・・ね(笑) 
最近に限らずイズムの衣裳は??っていうのが多いですよね。
素材がいいので、スタイリストさんが冒険してみたい気持ちは分からなくもないんですが。
あ、私服の場合もあるけどv-356(笑)
私もなるべく「まっ、いいか!」で済ますようにしたいものです(笑)
パンツの丈・・・流行りなのかな~。
2012/01/18(Wed) 16:18 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック