くすぐられていましたね(笑)

このところ、ちょっとのんびりペースですみません(笑)

今回のイズム・ゲストは、濱田岳くん。
プロ大で共演しましたね~。

これは新年初の直人ね。
太ってはないけど、元気そうで何より。
髪伸びるのは早いよね~?(笑)

moblog_14d44193.jpg (オレンジに見えるけど)まず、赤い靴にびつくりだわよ (爆)




まぁ~よくあることですか~?(笑)
上の巻物は同系色だからいいんだけどね~。

始めから“岳くん(がっくん)”って呼んでましたね。
共演時結構一緒にいる時間があったから、多少は親しくなれたでしょうね。
以前ヒロインさんによると、若い子5人が仲良かったように言ってたけど
奈々ちゃんの話をした時に、岳くんが直人の方ちらっと見たわ(笑)

ロケは、男の子が喜びそうなところと聞いてましたが。
ロボット製作所でした~。

moblog_3cfb9deb.jpg うん、上はカッコイイよ~。

でも下がまたまた  素材、デザイン、柄、丈・・・揃いも揃って~(笑)
シンプルでタイトなのが似合うのにね、直人は。
流行りもの?はいいので、皮ジャケと合うのをお願いしたいわ。
楽チンなのは、おうちでどうぞ~(笑)
まぁロボットに目がいってたので、それほど気にせずには済んだ感じではありますが(笑)

moblog_eb7bdcd8.jpg moblog_38ccc014.jpg

ふふ、少年の様な楽しそうな二人でした。

まぁ何だかんだ言っても、新年から楽しそうなお顔が見られて嬉しかったんですけどね。
綺麗だったしね~。
西行さんになるまでに、これ以上痩せずに更に磨きをかけていって欲しいものです~。

来週は直ファンなら誰もが知っている布袋さん。
彼を前にして、直人はどんな表情をするんでしょうね。
とっても楽しみです♪


あ、平清盛2話も見応えありました!
まぁいろいろなご意見があるでしょうが、私はあの方向性でいいんじゃないかと思います。
歴史に詳しくのないので、あまり神経質にならずに見られているのもいいのかもしれませんね。
どの役者さんも違和感感じずに見られてます。
主役松ケンくんの演技、好きですよ~。
いよいよ次回から義清さま。楽しみだわ~。
視聴率もだんだんと上がることを祈ってます!

FBIからのお年玉、当然のことながら当たりませんでしたが、これでいいんです(笑)
でも…私はまた席運もないような気もするけど、出来れば良運はもう少し後に回ってほしいので~ 

2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1795-51802505