nao
お目目更新してます。

いよいよ特殊メイクで変身!なんですね。





かなり時間掛かるんでしょうね~。
楽しみなような、ちょっと不安なような・・(笑)
でも“耽美”のイメージで選ばれたようなお人だから、きっとメイクさんが美しく変身させてくださることと期待していますよ~。
わぁ、ドキドキ(笑)
西行さんはどれくらいの頻度で出演なのかも気になるところ~。

そうそうDAF、松山くんと玉木くんは、総合での放送が決定したようですね。
是非直人もお願いしたいものです!
今決定しているEテレとワンセグ2、ちゃんと録画できるかちょっと不安なところがあるんですよね~。
保険があれば安心ですしね。


そしてこちら地方、一足先に南雲教授の再放送をやっていましたが、今日最終回を迎えました。
個人的にビジュアルはあんまり~・・・なんだけど、落ち着いて観ると、ドラマは見やすくて案外良かったかな~。
イライラすることもないし(笑)
明日は、昼間のアラフォー恵ちゃんが最終回(たぶん)
観られないかもしれないんだけど、それは仕方ない~。
まぁ観てても、昼間はつい寝ちゃうことが多いんですけどね(爆)
それだけ癒される恵ちゃんってことでしょうかね~?(笑)


さて、相変わらずドラマをあまり観ない私ですが、今日は『最後から二番目の恋』は観るつもりでいます。
4~50代の恋がテーマらしいので、ちょっと惹かれるから(笑)
若い頃の熱く燃えるような激しい恋ではないだろうけど、だからこそそこが落ち着いて観られそうな気がする。
去年の夏の大河ロケで唯一見かけた、中井さん出演ですしね!
大河の清盛パパも良かったし、夏からブログも拝見しているので、ちょっと親近感が・・(笑)
そして、脚本が岡田さんなんですね~。
実はキ○ンキョン、あまり好きな人ではなかったんですが、先日のNHKの『とんび』も良かったし、ちょっと注目かな~というところ。
味のある大人の人間ドラマになりそうで、淡く期待しています 

直人出演でないドラマは、気楽に観られるからいいわ(笑)

2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1796-eb676400