自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日お昼のワンセグ2のDAFも無事録画できました。
うっかりしてたら、ピピッと携帯の録画開始を知らせるアラームが鳴ってビックリ~!
一昨日Eテレで放送されたのをがっつり観てましたが、やっぱり観ちゃうんですよね(笑)



京都駅で観た時は、音声ナシだから字幕が出てたんだと思ったら、初めから字幕入ってたんですね。
あの時はインタの様子がよく分からないなりにも
「相変わらずやな~」(何故か関西弁・笑)という感想でございました(笑)あはは
何年経っても、謙虚過ぎるくらいで・・・。
でも制作側の方は、そんな直人の人となり、頑張りや培ってきたものも、ちゃ~んと分かってくださってますって。
だから今のポジションがある。
お顔もね、歳を重ねたなりにいい顔してて、ちゃんと表に現れてると思うしね。
お疲れ顔も仕事が充実してるからこそ(笑)
素の直人と、芝居に入った直人の表情のギャップが魅力の一つですよね
バックに流れる洋楽編集に、和洋融合のセンスの良さを感じました。


ドラマ本編。
清盛と同い年でも、義清さんは精神的な面で大人だと思うので、違和感は感じませんでした。
いろんな意味で美しさを追求している義清さまに合ったお顔や立ち振る舞いであったと思います。
桜の花びらが良く似合う柔らかい表情も、弓を引く凛々しい表情も、短い登場シーンの中にも文武両道を表す義清さまがそこにおられました。
なかなか良いご登場だったんじゃないでしょうか~。

と、こういうところを見ても、某県の知事さんは画面が汚いとおっしゃるのかしら?
ちゃんと観てないんじゃない?
そうそう、また「瀬戸内の真っ青な海が表現されてない」みたいなことも言われたんですって?
いやいやいや~、充分のどかで綺麗な海だったと思いますよ。
逆に瀬戸内の海が真っ青な色なわけがなく、おかしくて笑っちゃいましたわ。
確かにロケ当時、台風一過のギラギラした太陽の元の撮影だったけど、今この冬にその描写の必要もないと思うし、何たって雰囲気が壊れますから。
今後の瀬戸内の海の登場シーンも楽しみにしておりま~す。





追記を閉じる▲



京都駅で観た時は、音声ナシだから字幕が出てたんだと思ったら、初めから字幕入ってたんですね。
あの時はインタの様子がよく分からないなりにも
「相変わらずやな~」(何故か関西弁・笑)という感想でございました(笑)あはは
何年経っても、謙虚過ぎるくらいで・・・。
でも制作側の方は、そんな直人の人となり、頑張りや培ってきたものも、ちゃ~んと分かってくださってますって。
だから今のポジションがある。
お顔もね、歳を重ねたなりにいい顔してて、ちゃんと表に現れてると思うしね。
お疲れ顔も仕事が充実してるからこそ(笑)
素の直人と、芝居に入った直人の表情のギャップが魅力の一つですよね
バックに流れる洋楽編集に、和洋融合のセンスの良さを感じました。


ドラマ本編。
清盛と同い年でも、義清さんは精神的な面で大人だと思うので、違和感は感じませんでした。
いろんな意味で美しさを追求している義清さまに合ったお顔や立ち振る舞いであったと思います。
桜の花びらが良く似合う柔らかい表情も、弓を引く凛々しい表情も、短い登場シーンの中にも文武両道を表す義清さまがそこにおられました。
なかなか良いご登場だったんじゃないでしょうか~。

と、こういうところを見ても、某県の知事さんは画面が汚いとおっしゃるのかしら?
ちゃんと観てないんじゃない?
そうそう、また「瀬戸内の真っ青な海が表現されてない」みたいなことも言われたんですって?
いやいやいや~、充分のどかで綺麗な海だったと思いますよ。
逆に瀬戸内の海が真っ青な色なわけがなく、おかしくて笑っちゃいましたわ。
確かにロケ当時、台風一過のギラギラした太陽の元の撮影だったけど、今この冬にその描写の必要もないと思うし、何たって雰囲気が壊れますから。
今後の瀬戸内の海の登場シーンも楽しみにしておりま~す。




【2012/01/24 10:21】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック