なかなかリピできなくて今頃ですが・・・

今回のイズム・ゲストは、直人の憧れの人、音楽を始めるようになったきっかけの人、
布袋寅泰さん。

出演が決まってすっごく嬉しかったでしょうね。
そして緊張したことでしょう~。



オープニングの握手 moblog_97943111.jpg 直人両手だわ(笑)

そしてハグ moblog_58a03245.jpg

布袋さんから引き寄せてくださってました。
良かったねぇ、直人~。
ファンの気持ちが解ったかい!?(笑)

2月1日に50歳になられるそうで。
うちの長女と同じだわ(あ、誕生日だけね。当たり前・笑)
高校生の頃、友達と有名人の誰と誕生日が一緒かを調べてて、布袋さんと同じだと分かると
男子から羨ましがられたとか。
やっぱ、いつの世も男子の憧れの的だったのね、布袋さんって。

私は実は苦手な人だったけど・・・ あわわ
でも直人が大好きな人だものね、それから見方は変わりましたケド。
それにこうやって素を見せてもらえると、好感度は上がってますね~(笑)

50歳が初老って、まぁ布袋さんのことを言ったのではないってことは分かるけど、失言だったよね~、上田さん。
でもあなたももうすぐなっちゃうのよ~(笑)

職業に“ギタリスト”と書くこだわり。
それは培って来られた確かなものですね。
誰ひとり否定する人もいない・・・素晴らしいことです!

一人娘さんにメロメロのご様子。
多くの親御さんがそうでしょう~。
こうやってプライベートを話されるようになったのも、時が経ったからこそではないかな。
話さなくていい時期は話さなくていいです(笑)
誰でも自然にそういう時が来るんでしょうね~。

布袋モデルの柄のノート、直人、ほしいって言ってましたね。
あとで貰えたかな?
ファンなら何でもほしいのよ~、一緒だよ~~(爆)

ギターの紹介。
布袋モデルの幾何学柄の自転車の話題、出ましたね!
私たちは良く聞く話だけど、ご本人には初めて言ったのかしら~?
「コレ持ってないです!」
って1000万のシェルギター指さしてアピールしてたけど、これは無理だわ。
直人さん、自分でも買えませんかぁ?(笑)

最後に布袋さんの特技、似顔絵を披露。
なかなかお上手でした 
直人は描いてもらったかな?
二人描いて一人描かないって訳にはいかないだろうから・・・。
でも、整い過ぎて特徴捉えるのって難しいから、どうでしょね~。

次回は、子役さんたちですね。
名前は知ってるけど、更に今からブレイクの子たち、ってことかな?
また優しい直人が観られそうです~ 

緊張はしたでしょうけど、楽しい収録だったでしょうね。
もしイチローさんがゲストに・・・って時はどうなるんでしょうね、直人(笑)
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1814-1034d962