自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
平清盛公式HP

によると、メインキャストポスターが完成したようですね。
おお~、改めて見ても凄いメンバー 



義清さまは、貴族バージョンの方に。
美しく華やかに生きる人たち ということだけど、
お仕えしてるから、近いということでかしらね?

ゆかりの地にも掲出されるらしく。
もしかして今後ドラマ館あたりにも展示されるかもだけど、あそこはまた300円払ってまで行かなくてもいいかも~(笑)
行くとしたら、次は宮島の方ですかね。
できたら大きなパネルが見たいわ~。

これは是非地元NHKに見に行かなくちゃね!
一番確実でしょう~。
今度のおしゃべり新年会あたり?(笑)


追記を閉じる▲


義清さまは、貴族バージョンの方に。
美しく華やかに生きる人たち ということだけど、
お仕えしてるから、近いということでかしらね?

ゆかりの地にも掲出されるらしく。
もしかして今後ドラマ館あたりにも展示されるかもだけど、あそこはまた300円払ってまで行かなくてもいいかも~(笑)
行くとしたら、次は宮島の方ですかね。
できたら大きなパネルが見たいわ~。

これは是非地元NHKに見に行かなくちゃね!
一番確実でしょう~。
今度のおしゃべり新年会あたり?(笑)

【2012/01/28 00:05】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック