nao
今日の『スッキリ!』で、直人のコメントが流れるということだったのですが、10日(金)に変更になったみたいですね。
楽しみにしてたのに~。何で変更になったんでしょうか?
そして、何のコメントでしょうね~?

と言っても、こちら地方『スッキリ!』は9:30までなんですよね。
当然それ以降だったら、また見られない訳ですが
まぁネットTVで観ることはできるけど~。

それからもう一つ嬉しい情報 
DAFがBSでも放送されることになったみたいですね。

こちら☆

2月25日(土)午後3:55~4:00 BSプレミアム
※放送予定は変更、中止になる可能性がございます。


1回目のはテロップかかっちゃったので再放送は嬉しいわ~♪
次は何事もありませんように(笑)



そして今日は次女が休みだったので、市内の大きな神社にお参りに行って来ました(笑)
元旦は駐車場が満杯で行くの諦めたこともあり、次女はどこにも初詣に行けなかったので、そこにしました。




交通安全のお守りはもう古~いものなので、新しく買うつもりで。
で、可愛いお守りも見つけたので、つい買っちゃいました!(笑)

moblog_f47964de.jpg 

どんな願い事が叶うのでしょうかね~?(笑)

さて、気分も落ち着いたことだし、エントリー行って来ましょうか。
依然当たる気はしていませんけどね(笑)

2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1832-ff03c8b2