自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のイズム・ゲストは、役所広司さん。
是非共演してほしい役者さんです。
映画が公開中なんですね。

それにしても、昨日の直人は良かったわ~
淡いピンクのシャツがめちゃ似合ってて。
ピンクはパンツのグレーと相性いいんですよね。
上品な色合わせでシンプルで良かった。
髪型も落ち着いてて、全体的に綺麗だったわ~
イズムは、直人の足元にライトがあるんじゃないかって感じ(笑)

moblog_38b34a62.jpg moblog_13255354.jpg

シャツが白に見えるケド(笑)
ごく最近の直人らしいですね。
西行さんになるのに、髪短くしなくても大丈夫なのかな?


役者直人の方もチラチラとよく見てくださってました。
ほんと受け答えが穏やかで良い方~。
そんな先輩だからか、直人も遠慮なく突っ込んでましたねぇ(笑)

そうそう、役所さんの小学校の時の詩も素晴らしかったけど、直人の朗読も何だか心地よくて良かったわ。
上手くなったなぁ~と(上から目線・笑)
西行さんの歌も心地よく・・・あってほしいものです(笑)

そして一気に飛ばしちゃいますが・・・。
北海道せたな町に極上のノリを採りに、ひとりでロケへ。

moblog_e487c762.jpg お~っと!直人だ!(当たり前・爆)

バッチリ私服ですね~?
お髭もあるよ~(笑)
最近はそんなに撮影詰まってないんでしょうかね。
それともすぐお髭生えちゃうのか。
でもこれくらいのお髭はあまり気にならなくなっちゃったわ。
ん?何か今日の私は甘いか!?(笑)

冷たい海の中へ手を入れるんだもん、軍手一枚じゃそりゃ冷たいよ~。
でもナイロンの手袋なんかじゃ引っかからなくて、絡め取れないからでしょうね。
ほ~んと、あれだけの放送時間のために、ご苦労さまでした~。
でも楽しんでるかな?
と、こんなにいろんなことに挑戦してくれる直人が観られるんだから、イズムの存在ってありがたいと思います。

役所さんに喜んでいただけて良かったね。
次回は、岸谷五朗さん、寺脇康文さん、三浦春馬さんのようです。
三人一緒ってことではないですよね?
テレビ誌とかチェックしてないから分からないわ~。


コメント、公開にされている方にはお返事書いてますので、ご面倒ですが、またその記事の拍手のページに入って見てくださいね。
簡単なお返事ですけど~(笑)



追記を閉じる▲


役者直人の方もチラチラとよく見てくださってました。
ほんと受け答えが穏やかで良い方~。
そんな先輩だからか、直人も遠慮なく突っ込んでましたねぇ(笑)

そうそう、役所さんの小学校の時の詩も素晴らしかったけど、直人の朗読も何だか心地よくて良かったわ。
上手くなったなぁ~と(上から目線・笑)
西行さんの歌も心地よく・・・あってほしいものです(笑)

そして一気に飛ばしちゃいますが・・・。
北海道せたな町に極上のノリを採りに、ひとりでロケへ。

moblog_e487c762.jpg お~っと!直人だ!(当たり前・爆)

バッチリ私服ですね~?
お髭もあるよ~(笑)
最近はそんなに撮影詰まってないんでしょうかね。
それともすぐお髭生えちゃうのか。
でもこれくらいのお髭はあまり気にならなくなっちゃったわ。
ん?何か今日の私は甘いか!?(笑)

冷たい海の中へ手を入れるんだもん、軍手一枚じゃそりゃ冷たいよ~。
でもナイロンの手袋なんかじゃ引っかからなくて、絡め取れないからでしょうね。
ほ~んと、あれだけの放送時間のために、ご苦労さまでした~。
でも楽しんでるかな?
と、こんなにいろんなことに挑戦してくれる直人が観られるんだから、イズムの存在ってありがたいと思います。

役所さんに喜んでいただけて良かったね。
次回は、岸谷五朗さん、寺脇康文さん、三浦春馬さんのようです。
三人一緒ってことではないですよね?
テレビ誌とかチェックしてないから分からないわ~。


コメント、公開にされている方にはお返事書いてますので、ご面倒ですが、またその記事の拍手のページに入って見てくださいね。
簡単なお返事ですけど~(笑)


【2012/02/13 19:06】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック