自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
義清さんメインの回が近付いているからでしょうか。
いろいろ増えましたね。

オフィシャルHPのトップにも載っています。



再放送

ドラマチック・アクターズ・ファイル ♯34
2/18(土) 16:55~17:00(Eテレ)
2/25(土) 15:55~16:00(BSプレミア)

雑誌

2/24「TV fan」(共同通信社)
2/24「月刊TV navi」(産経新聞社)
3/1  朝日生命情報誌「SAN SAN」
    ※朝日生命配布 一般書店での販売はなし
3/7 「NHKステラ」(NHKサービスセンター)

そして、
3/2(金)の「スタジオパークからこんにちは」にもゲスト出演のようですね。
こちら☆
に載っています。
これは生放送なのね?
昨日のように国会中継が入ったり、事件・事故のニュースが入ったりすると、中止・延期にもなるそうですね。
だから今回もいい子して、お家でスタンバッてます 
どんな話になるのかな~?
直人さん、なるべくネガティブな発言しないでね~(笑)
あなたは何でもそつなく出来る人なんだから、自信持って  ね。
行かれる方、レポよろしくお願いしますね~。

そしてそして、面白かったのは、携帯サイトのスタッフダイアリー。
トサ○くん日記ですね。
とっても楽しい裏話をありがとう
松岡さん、本当に熱い人というか、徹底した人ですね。
その事前準備には涙(嬉し)だわ(笑)
直人も熱くなるから頑張っちゃったのね。
もう充分上手いと思うけど。
是非、未公開映像として観たいです~。



追記を閉じる▲



再放送

ドラマチック・アクターズ・ファイル ♯34
2/18(土) 16:55~17:00(Eテレ)
2/25(土) 15:55~16:00(BSプレミア)

雑誌

2/24「TV fan」(共同通信社)
2/24「月刊TV navi」(産経新聞社)
3/1  朝日生命情報誌「SAN SAN」
    ※朝日生命配布 一般書店での販売はなし
3/7 「NHKステラ」(NHKサービスセンター)

そして、
3/2(金)の「スタジオパークからこんにちは」にもゲスト出演のようですね。
こちら☆
に載っています。
これは生放送なのね?
昨日のように国会中継が入ったり、事件・事故のニュースが入ったりすると、中止・延期にもなるそうですね。
だから今回もいい子して、お家でスタンバッてます 
どんな話になるのかな~?
直人さん、なるべくネガティブな発言しないでね~(笑)
あなたは何でもそつなく出来る人なんだから、自信持って  ね。
行かれる方、レポよろしくお願いしますね~。

そしてそして、面白かったのは、携帯サイトのスタッフダイアリー。
トサ○くん日記ですね。
とっても楽しい裏話をありがとう
松岡さん、本当に熱い人というか、徹底した人ですね。
その事前準備には涙(嬉し)だわ(笑)
直人も熱くなるから頑張っちゃったのね。
もう充分上手いと思うけど。
是非、未公開映像として観たいです~。


【2012/02/18 11:50】 | nao
トラックバック(0) |


maa
前の「西海の海賊王」の記事読ませていたたきました。
視聴率もいまひとつで、内容も・・と言う回だといわれているようですが、私は、あまりに壮大で画像も素晴らしくまるで映画をみているように感じました。
暗さもコーンスターチも雰囲気が出ていて効果的だったと思います。
感じ方は人それぞれってことでしようが、
ちぃなさんの記事をよんで、あんなに大勢の人が大変な苦労をして作り上げたこの回があまり評価されていないのが悔しいです。
でも、イケメン広島知事(笑)をはじめ、地元の人たちは盛り上がっているようでよかったです。
もうここまできたら、いろんなことを気にせず、このまま貫いてほしいです。
だって、面白いんですもの。

ところで、チケは残念でしたね。
私も、強引に会員にしている娘の分も含めみごとに散りました(笑)
なんか当たるような気がして(あまりにも楽観的)当たったら、ちぃなさんと、こちらにいる唯一の直友さんをご招待しようとわくわくしてたのに・・(笑)
これからまだ楽しみもあるので悲観せず待ちます。
厳島神社ロケ、西行様はいらっしゃるのかしらん。私もちぃなさんの記事楽しみにしています。

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
前の記事、直人のこともなく面白くもないのに(笑)読んでいただきありがとうございました!
こちらでロケがあったと言うだけで身内感覚な私ですが、maaさんの言われるように、映画のように壮大な感じは出ていましたよね~。
そうですね、あんなに大勢の人が大変な苦労をして作り上げたこの回なのに、少し残念な気がします。
こちら地方で数字にすると、きっと高いと思いますよ(笑)
面白いですよね、屈せずこのまま貫いてほしいですね。

はい、チケは残念でした~。
実は1通メールが来るのが遅くて、もしや!?と思ったんですが、確認サイトを見たらしっかりみごとに「落選」の文字でした(笑)
ええ~~っ!?こんな見ず知らずの私を招待してくださるおつもりだったのですかぁ?
何と勿体なきお言葉・・・。
それだけで号泣ですわ。ありがとうございます!
先日もある直友さんが、「普段生直人になかなか会えないちぃなさんとかに当たってほしかったな~」と言ってくださり、うるうるでした(笑)
まぁかなりの激戦だったのでしょうから、私の運なんてこんなものですv-356
でもまだもう少しガンバッテみま~す。
それがダメでも、夏にはライブもありますしね。

厳島神社ロケ、残念ながら西行様はいらっしゃらないみたい。
訪れたことはちゃんと史実にもあるみたいだから、いらしてほしかったんですけどね~。
でもロケ情報が入ったら、松ケンくん見に行ってみます。
確かな情報が入るかどうか、これも運ですけどね~(笑)
これからもローカルの情報でよければ、伝えていきますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前の「西海の海賊王」の記事読ませていたたきました。
視聴率もいまひとつで、内容も・・と言う回だといわれているようですが、私は、あまりに壮大で画像も素晴らしくまるで映画をみているように感じました。
暗さもコーンスターチも雰囲気が出ていて効果的だったと思います。
感じ方は人それぞれってことでしようが、
ちぃなさんの記事をよんで、あんなに大勢の人が大変な苦労をして作り上げたこの回があまり評価されていないのが悔しいです。
でも、イケメン広島知事(笑)をはじめ、地元の人たちは盛り上がっているようでよかったです。
もうここまできたら、いろんなことを気にせず、このまま貫いてほしいです。
だって、面白いんですもの。

ところで、チケは残念でしたね。
私も、強引に会員にしている娘の分も含めみごとに散りました(笑)
なんか当たるような気がして(あまりにも楽観的)当たったら、ちぃなさんと、こちらにいる唯一の直友さんをご招待しようとわくわくしてたのに・・(笑)
これからまだ楽しみもあるので悲観せず待ちます。
厳島神社ロケ、西行様はいらっしゃるのかしらん。私もちぃなさんの記事楽しみにしています。
2012/02/18(Sat) 16:06 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは☆
前の記事、直人のこともなく面白くもないのに(笑)読んでいただきありがとうございました!
こちらでロケがあったと言うだけで身内感覚な私ですが、maaさんの言われるように、映画のように壮大な感じは出ていましたよね~。
そうですね、あんなに大勢の人が大変な苦労をして作り上げたこの回なのに、少し残念な気がします。
こちら地方で数字にすると、きっと高いと思いますよ(笑)
面白いですよね、屈せずこのまま貫いてほしいですね。

はい、チケは残念でした~。
実は1通メールが来るのが遅くて、もしや!?と思ったんですが、確認サイトを見たらしっかりみごとに「落選」の文字でした(笑)
ええ~~っ!?こんな見ず知らずの私を招待してくださるおつもりだったのですかぁ?
何と勿体なきお言葉・・・。
それだけで号泣ですわ。ありがとうございます!
先日もある直友さんが、「普段生直人になかなか会えないちぃなさんとかに当たってほしかったな~」と言ってくださり、うるうるでした(笑)
まぁかなりの激戦だったのでしょうから、私の運なんてこんなものですv-356
でもまだもう少しガンバッテみま~す。
それがダメでも、夏にはライブもありますしね。

厳島神社ロケ、残念ながら西行様はいらっしゃらないみたい。
訪れたことはちゃんと史実にもあるみたいだから、いらしてほしかったんですけどね~。
でもロケ情報が入ったら、松ケンくん見に行ってみます。
確かな情報が入るかどうか、これも運ですけどね~(笑)
これからもローカルの情報でよければ、伝えていきますね。
2012/02/18(Sat) 22:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック