nao
義清さんメインの回が近付いているからでしょうか。
いろいろ増えましたね。

オフィシャルHPのトップにも載っています。



再放送

ドラマチック・アクターズ・ファイル ♯34
2/18(土) 16:55~17:00(Eテレ)
2/25(土) 15:55~16:00(BSプレミア)

雑誌

2/24「TV fan」(共同通信社)
2/24「月刊TV navi」(産経新聞社)
3/1  朝日生命情報誌「SAN SAN」
    ※朝日生命配布 一般書店での販売はなし
3/7 「NHKステラ」(NHKサービスセンター)

そして、
3/2(金)の「スタジオパークからこんにちは」にもゲスト出演のようですね。
こちら☆
に載っています。
これは生放送なのね?
昨日のように国会中継が入ったり、事件・事故のニュースが入ったりすると、中止・延期にもなるそうですね。
だから今回もいい子して、お家でスタンバッてます 
どんな話になるのかな~?
直人さん、なるべくネガティブな発言しないでね~(笑)
あなたは何でもそつなく出来る人なんだから、自信持って  ね。
行かれる方、レポよろしくお願いしますね~。

そしてそして、面白かったのは、携帯サイトのスタッフダイアリー。
トサ○くん日記ですね。
とっても楽しい裏話をありがとう
松岡さん、本当に熱い人というか、徹底した人ですね。
その事前準備には涙(嬉し)だわ(笑)
直人も熱くなるから頑張っちゃったのね。
もう充分上手いと思うけど。
是非、未公開映像として観たいです~。

2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1847-d2af4015