自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のイズム・ゲストは、岸谷さん、寺脇さん、春馬くんのお三人。
地球ゴージャスの舞台の宣伝でした。

moblog_91ce2f84.jpg できればパンツは長い方がいいけど、ま、悪くないかな~(笑)

岸谷さんにはお世話になってますよね。
2回目ですね。
寺脇さんとはお付き合いあるのかな?
初出演ですね。
春馬くんはもう3?4回目?くらい?



やはり先輩方は話がお上手~。
春馬くんは真ん中で、右見たり左見たり可愛かったわ(笑)
こういう先輩方に囲まれて幸せだよね~。
春馬くん、ピュアな感じだし、素直に吸収して伸びて行きそうですよね。
舞台、いいな~。
直人もまた挑戦してほしいです。
3月に1日限りの朗読劇はあるけどね~。

ゲストが三人になるとなかなか映らない?
まぁ直人が情報を紹介してるので、その時は映りますけどね。
三人固定が長いようにも感じたけど、仕方ないかな~。
隣で声が聞こえてるので、反応している表情とか観たい時もありますね。

moblog_52c08527.jpg いっそ全部引きでも構わないのに(笑)

寺脇さんを座るよう促す手は泉ちゃんだったのね。
一瞬、直人!?って思ったけど、先輩に対してまさかね~。
良かった~(笑)

moblog_32b2f80c.jpg 

ロケがなくトークばかりだったけど、仲良くしてくださってる先輩俳優さんだからか、
リラックスした自然な笑顔が見られて良かったです~ 

次回は親子SP。たくさん出られるのね~。
すみません。あまり興味が湧かないわ・・・。
でも観ますよ(笑)



追記を閉じる▲



やはり先輩方は話がお上手~。
春馬くんは真ん中で、右見たり左見たり可愛かったわ(笑)
こういう先輩方に囲まれて幸せだよね~。
春馬くん、ピュアな感じだし、素直に吸収して伸びて行きそうですよね。
舞台、いいな~。
直人もまた挑戦してほしいです。
3月に1日限りの朗読劇はあるけどね~。

ゲストが三人になるとなかなか映らない?
まぁ直人が情報を紹介してるので、その時は映りますけどね。
三人固定が長いようにも感じたけど、仕方ないかな~。
隣で声が聞こえてるので、反応している表情とか観たい時もありますね。

moblog_52c08527.jpg いっそ全部引きでも構わないのに(笑)

寺脇さんを座るよう促す手は泉ちゃんだったのね。
一瞬、直人!?って思ったけど、先輩に対してまさかね~。
良かった~(笑)

moblog_32b2f80c.jpg 

ロケがなくトークばかりだったけど、仲良くしてくださってる先輩俳優さんだからか、
リラックスした自然な笑顔が見られて良かったです~ 

次回は親子SP。たくさん出られるのね~。
すみません。あまり興味が湧かないわ・・・。
でも観ますよ(笑)


【2012/02/20 13:44】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック