nao
な昨夜の結果。
ガックシなメールが夜遅く届きました。
あは、疲れて寝ちゃいましたよ(笑)
世の中そんなに甘くはない~。
当選された方、おめでとうございます!

でも期待せず、一応行けるところまで行ってみます。
強気で臨んでも、諦め気味で臨んでも・・・全く関係ないと思ってる私(笑)

でもね~、罪作りな企画ですよね、全く。
思いません??(笑)


そろそろ夏のお楽しみのお知らせで、気分が盛り上がるよう配慮してほしいよ~。
直人のバースデイからのスタートくらいかしらね~?

そうそうこちら地方、昨日から『GTO』の再放送で、久々に若~い金髪のポリス(まだ金髪じゃないけど・笑)に逢いました。
何故にこの時期『GTO』?な感じですが(菜々子さんかしら?)、ささやかな楽しみにしておりま~す (笑)
もう何回も再放送してるけどね。

2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1852-af4834a2