自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
夏のライブツアーの日程が発表されて・・・。
相変わらず何かテンションは微妙~。
いろいろ悩むことありで。
まぁ気持ちを入れ替えて、考えてはいますけどね(笑)

さて、やっとTV誌購入。



TVfan。
少し戻ったのかな。
ほんと直人は無駄なものがない(笑)
綺麗です!
ちょっと髪型が気になるけどね~(笑)
今の義清さんが一番痩せてる時なんでしょうね。

今後演じてみたい役柄は・・・。
是非是非!私たちも観てみたいものですから♪
“ちゃんとした”、どちらもそこが重要(笑)

TVnavi。
は、義清さま。
容姿端麗、文武両道、女性にモテモテで涼やかなお方。
イメージにピッタリの役をいただいたと思いますよ。
これ、私の最初の直人に対するイメージそのままですから(爆)
違うところが見えてきて、またそれも良くて、一段とハマっていったんですけどね
この役、最後まで美しく全うしていただきたいと思ってます!

そしてそして、目、更新してますね。
何でしょね~。
短いものかな。長いものかな。
発表楽しみにしています。
今度は お声でお願いしますね~。

今日は、平清盛とイズムの日。
義清さまの歌が聞ける回ですかね?

イズムは1時間SPだったのね。
人数多いけど、それなりに映るかしら?
1時間SPの時こそロケを多めにしてほしいものですが、今回はトークのみよね

追記)
やった~♪お声更新。
で、お知らせしてくれました。
ほんと何でしょね?
まずはライブのエントリーが先で、その後お待ちしています(笑)

今日のイズム、最新なのね。
では、直人の目線で見て楽しむことにしま~す





追記を閉じる▲



TVfan。
少し戻ったのかな。
ほんと直人は無駄なものがない(笑)
綺麗です!
ちょっと髪型が気になるけどね~(笑)
今の義清さんが一番痩せてる時なんでしょうね。

今後演じてみたい役柄は・・・。
是非是非!私たちも観てみたいものですから♪
“ちゃんとした”、どちらもそこが重要(笑)

TVnavi。
は、義清さま。
容姿端麗、文武両道、女性にモテモテで涼やかなお方。
イメージにピッタリの役をいただいたと思いますよ。
これ、私の最初の直人に対するイメージそのままですから(爆)
違うところが見えてきて、またそれも良くて、一段とハマっていったんですけどね
この役、最後まで美しく全うしていただきたいと思ってます!

そしてそして、目、更新してますね。
何でしょね~。
短いものかな。長いものかな。
発表楽しみにしています。
今度は お声でお願いしますね~。

今日は、平清盛とイズムの日。
義清さまの歌が聞ける回ですかね?

イズムは1時間SPだったのね。
人数多いけど、それなりに映るかしら?
1時間SPの時こそロケを多めにしてほしいものですが、今回はトークのみよね

追記)
やった~♪お声更新。
で、お知らせしてくれました。
ほんと何でしょね?
まずはライブのエントリーが先で、その後お待ちしています(笑)

今日のイズム、最新なのね。
では、直人の目線で見て楽しむことにしま~す




【2012/02/26 11:14】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック