自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は桃の節句。

moblog_fadec506.jpg

今年もピアノの上に。
向こうに2月のなおひと@カレが見えるわ(笑)

本当は今年は段飾りを出してみたかったんだけど、実家に置いているので諦めました。
いつまで飾るのよ~、娘たち(笑)
一緒にお嫁入りさせてもいいくらい、充分綺麗なんですよ。
 

今日は久々にトールで新しい出会いのある日です。
楽しくやっていけたらいいなと思っています。

このお雛様を見ながら、心を落ち着けて日々頑張っていきたいと思います。


【2012/03/03 14:12】 | diary
トラックバック(0) |

NoTitle
しの。
お雛様(´∀`*)
やっぱ ムスメちゃんがいてる家では登場ですね♪

まだまだ 大丈夫ですよ~(笑)
しの。家では 去年まで ひな飾りは出してましたから(爆)
(三人官女までですが)
しかも 片付けるのが遅かった年もあり(^。^;)
ワタシのように ムスメちゃん達は
行き遅れ女子になったらあきませんよ~~~~(笑)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
はい~、お雛様、一応毎年出してます。
片付けるのも早いんだけどね~(笑)
でもそんなのは関係ないよね、きっと。

あらぁ、しの。ちゃん、充分若いし可愛いし~、まだまだこれからよ。
ほら~昨日直人も言ってたじゃない? v-410
お互い、素敵な人生送ろうね~~~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お雛様(´∀`*)
やっぱ ムスメちゃんがいてる家では登場ですね♪

まだまだ 大丈夫ですよ~(笑)
しの。家では 去年まで ひな飾りは出してましたから(爆)
(三人官女までですが)
しかも 片付けるのが遅かった年もあり(^。^;)
ワタシのように ムスメちゃん達は
行き遅れ女子になったらあきませんよ~~~~(笑)
2012/03/03(Sat) 17:34 | URL  | しの。 #-[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは~☆
はい~、お雛様、一応毎年出してます。
片付けるのも早いんだけどね~(笑)
でもそんなのは関係ないよね、きっと。

あらぁ、しの。ちゃん、充分若いし可愛いし~、まだまだこれからよ。
ほら~昨日直人も言ってたじゃない? v-410
お互い、素敵な人生送ろうね~~~(笑)
2012/03/03(Sat) 22:01 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック