自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は大河@義清・璋子様から、イズム@直人・檀れいさんへと続く嬉しい流れでしたね。
それについては、また~。

そして、お目目に沿ってお声も更新です♪
金曜日からのお仕事の様子。



次々いろんなお仕事で大変というより、楽しそうな感じを受けます(笑)
私たちも楽しみに待ってますよ~。
長くて編集の面倒な番組もあるけどね(笑)

最後の“とある”が気になるのだけれど・・・。
単発ものかと思っていたんですが、この時期クランクインとなると・・・なのかな?
休みませんね~。
いや嬉しいけど・・・
でもライブのこともしっかりお願いね!
是非楽しい作品となりますように♪


↓のスタジオパークの記事、たくさん拍手をいただいてビックリしてます。
私としては、こぼしてることがたくさんあって、全然書ききれていないのに~と思ってるんですが。
なら追記すればいいんですけどね(笑)
何が一番良かったんでしょうか?(笑)
とにかく・・・ありがとうございました!



追記を閉じる▲



次々いろんなお仕事で大変というより、楽しそうな感じを受けます(笑)
私たちも楽しみに待ってますよ~。
長くて編集の面倒な番組もあるけどね(笑)

最後の“とある”が気になるのだけれど・・・。
単発ものかと思っていたんですが、この時期クランクインとなると・・・なのかな?
休みませんね~。
いや嬉しいけど・・・
でもライブのこともしっかりお願いね!
是非楽しい作品となりますように♪


↓のスタジオパークの記事、たくさん拍手をいただいてビックリしてます。
私としては、こぼしてることがたくさんあって、全然書ききれていないのに~と思ってるんですが。
なら追記すればいいんですけどね(笑)
何が一番良かったんでしょうか?(笑)
とにかく・・・ありがとうございました!


【2012/03/04 23:18】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック