自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
なので、お雛様を片付けました(笑)
何とな~く毎年、出すのも片付けるのも大安の日に。
迷うことなく、エイヤッーと出来るからいいです(笑)

箱の中から見つけました。

moblog_c32ce3d9.jpg 

何か長いけど(笑)今日まで受け継がれている由緒正しいお着物ということでしょうかね。


そして今日は、直人のライブFBI先行エントリー開始の日。



もう心は決まってるんですけどね・・・、焦ることはないかなと。

11日にこちら地方の直友さん達に会うんですけど、みなさんエントリー済ませて行くのかなぁ。
そしたら特に作戦会議ってことにはならないかな?(笑)

まぁ義清さまを見届けて、心を落ち着けてからでもいいかもね、とか思ったり。
良く考えて、気を入れて臨みます(笑)

どうか、みんなが行きたいところに参加できますように~ 


あ~、今日も『最後から二番目の恋』面白かったぁ!
でも、ちゅ~は萌えなかったかなぁ。
だいたい色っぽい二人ではないものね。
そこがいい関係でもあるんだけど。
このドラマ、どこに着地するか・・これも見届けたいと思ってます。

今日は寝ます(笑)



追記を閉じる▲


もう心は決まってるんですけどね・・・、焦ることはないかなと。

11日にこちら地方の直友さん達に会うんですけど、みなさんエントリー済ませて行くのかなぁ。
そしたら特に作戦会議ってことにはならないかな?(笑)

まぁ義清さまを見届けて、心を落ち着けてからでもいいかもね、とか思ったり。
良く考えて、気を入れて臨みます(笑)

どうか、みんなが行きたいところに参加できますように~ 


あ~、今日も『最後から二番目の恋』面白かったぁ!
でも、ちゅ~は萌えなかったかなぁ。
だいたい色っぽい二人ではないものね。
そこがいい関係でもあるんだけど。
このドラマ、どこに着地するか・・これも見届けたいと思ってます。

今日は寝ます(笑)


【2012/03/08 23:13】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック