自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
めまぐるしい展開の中で、なかなか気持ちが付いて行けていない私
なんか文章が書けなくて。
もしかして少しこの状態が続くのかもしれません。。。
が、直人があれやこれやといろいろ頑張ってくれてて充実した日々のようなので、私も頑張らなくっちゃと思います。

11日は直友さんたちとお会いして、少し元気をもらいました。
某所で黙祷もしました。
一つずつ確実にと思うあまり、慎重になり過ぎてる感がある私ですが、気を抜くところは気を抜いて進んでいかなくちゃね~。
ふぅ~。
kawazuzakura.jpg 

我が家の河津桜


あ、義清さま、心して見届けましたよ。
直人の、言葉で理解する演技を越えた感情の演技、ぐっと来るものがありましたね。
また言葉に出来たら、ちょこっと感想を書きたいとは思っていますが・・・。

今日も一日、楽しい日でありますように♪


【2012/03/13 09:09】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック