自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ドラマ出演決定しましたね~♪
土曜9時『理想の息子』の後に発表(スポット)がありました。
その前にいろいろ噂(フライング?)はあったみたいですけど~(笑)

早々にFBIにもお知らせ出てます!




『三毛猫ホームズの推理』 こちら☆

また三毛猫ちゃんにお世話になります(笑)←直接絡みはあるのか?だけど。
ほほ~、兄・ヒロシ役なのね。
理想の~の後のスポットの直人は、めちゃクールな大人な感じでカッコ良かった!
でもドラマは、きっとあのままのイメージじゃないわよね?(笑)
だって推理好きでいろいろと事件に首突っ込む兄妹らしいから(絢ちゃんによると)、引っかき回すような予感?(笑)
いやいや、それともクールに分析なんかしちゃうんでしょうか~?
今後の情報が楽しみです♪

つぶやき見ると、なんだか相○ちゃんファン?は直人の出演を喜んでくれてるような。
穏やかで雰囲気も良くて、楽しい現場になりそうね。

娘にも言われちゃったけど、夏のライブまでに、イズムあり、大河(西行さん)あり、新ドラマありで贅沢な限りですね(あ、ぶちょおもあった~♪)
彼女の好きなグループは今あまり活動ないからね、確かに・・直ファンは贅沢だわ。

今度こそ面白い作品になるといいですね~





追記を閉じる▲



『三毛猫ホームズの推理』 こちら☆

また三毛猫ちゃんにお世話になります(笑)←直接絡みはあるのか?だけど。
ほほ~、兄・ヒロシ役なのね。
理想の~の後のスポットの直人は、めちゃクールな大人な感じでカッコ良かった!
でもドラマは、きっとあのままのイメージじゃないわよね?(笑)
だって推理好きでいろいろと事件に首突っ込む兄妹らしいから(絢ちゃんによると)、引っかき回すような予感?(笑)
いやいや、それともクールに分析なんかしちゃうんでしょうか~?
今後の情報が楽しみです♪

つぶやき見ると、なんだか相○ちゃんファン?は直人の出演を喜んでくれてるような。
穏やかで雰囲気も良くて、楽しい現場になりそうね。

娘にも言われちゃったけど、夏のライブまでに、イズムあり、大河(西行さん)あり、新ドラマありで贅沢な限りですね(あ、ぶちょおもあった~♪)
彼女の好きなグループは今あまり活動ないからね、確かに・・直ファンは贅沢だわ。

今度こそ面白い作品になるといいですね~




【2012/03/17 23:18】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

ビックリ!でも、嬉しい(*_*)
ヒロリン
私も、『理想の息子』の後の新番組予告で知りました。
でも、全く知らなかったので すっごくビックリしちゃいましたi-199
でもでも、とっても嬉しかったですi-184
こんなにたくさん楽しみがあって良いのかと・・・
今年は、ホントに ファンにとっては 贅沢ですねi-236

Re: 嬉しいですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは~。
噂であったので(笑)『理想の息子』録画してみました。
ご存知なかったのならビックリだったでしょうね~。
詳しい説明などなく、あれだけ!?でしたけどね(笑)
でもカッコ良くて良かったです!

直人さん頑張ってくれますよね。
テレビドラマなら、ほぼ公平に見られますし。
今年はホントに、ファンにとっては嬉しい限りですねv-22


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!でも、嬉しい(*_*)
私も、『理想の息子』の後の新番組予告で知りました。
でも、全く知らなかったので すっごくビックリしちゃいましたi-199
でもでも、とっても嬉しかったですi-184
こんなにたくさん楽しみがあって良いのかと・・・
今年は、ホントに ファンにとっては 贅沢ですねi-236
2012/03/18(Sun) 23:23 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 嬉しいですね~。
ヒロリンさん、こんにちは~。
噂であったので(笑)『理想の息子』録画してみました。
ご存知なかったのならビックリだったでしょうね~。
詳しい説明などなく、あれだけ!?でしたけどね(笑)
でもカッコ良くて良かったです!

直人さん頑張ってくれますよね。
テレビドラマなら、ほぼ公平に見られますし。
今年はホントに、ファンにとっては嬉しい限りですねv-22
2012/03/19(Mon) 17:17 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック