自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『三毛猫ホームズの推理』の制作発表があったみたいですね。

オリコンスタイル

画像ありますね。
髪伸びましたかぁ~?(笑)

そして明日は・・・。
携帯サイトからメルマガが来ましたし、オフィシャルサイトのNEWSでも発表ありました。

★3/19(月)に行なわれた日本テレビドラマ「三毛猫ホームズの推理」の制作発表の様子が、
3/20(火)の各スポーツ紙で掲載、またはワイドショーで映像が流れる可能性がございます。


さ~て、ちらっとでもコメント映像流れるでしょうかね~?
オリコンには画像あったものね。
スタートは、4/14(土)のようですね。


ところで、ぴあから、『Re:』の当日券の発売があるとメルマガが来てましたが・・・
あはは、時間的にも当日行動は到底無理です(笑)
お近くの方、ゲットできるといいですね。



追記を閉じる▲

そして明日は・・・。
携帯サイトからメルマガが来ましたし、オフィシャルサイトのNEWSでも発表ありました。

★3/19(月)に行なわれた日本テレビドラマ「三毛猫ホームズの推理」の制作発表の様子が、
3/20(火)の各スポーツ紙で掲載、またはワイドショーで映像が流れる可能性がございます。


さ~て、ちらっとでもコメント映像流れるでしょうかね~?
オリコンには画像あったものね。
スタートは、4/14(土)のようですね。


ところで、ぴあから、『Re:』の当日券の発売があるとメルマガが来てましたが・・・
あはは、時間的にも当日行動は到底無理です(笑)
お近くの方、ゲットできるといいですね。


【2012/03/19 17:10】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック