自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
目とお声更新~♪




そっかぁ~、やっぱり緊張したでしょうね。
でも上品な番組になってるわよ、きっと(笑)
ドキドキしながら見ることになるとは思うけど、とっても楽しみです!

そして、そちらはいよいよ近付いてきたってことね。
どうやら前売り券発売日も決まったようだし、こちらもめちゃくちゃ楽しみです♪
表紙になる雑誌は、今回はネットで注文しました。
ちゃんと発売日に届くといいな。

猫さんの方はあまりついて行けてなくて・・・。
数が多そうなので、雑誌立ち読み(笑)
というか、買う気がパタッとなくなってしまって
でも楽しい作品になりそうね。
小次郎さんみたいにピンチに駆けつける兄貴になるのか?邪魔する兄貴なのか?(笑)
意外と活躍するかも?(笑)なので、こちらも楽しみです。



追記を閉じる▲



そっかぁ~、やっぱり緊張したでしょうね。
でも上品な番組になってるわよ、きっと(笑)
ドキドキしながら見ることになるとは思うけど、とっても楽しみです!

そして、そちらはいよいよ近付いてきたってことね。
どうやら前売り券発売日も決まったようだし、こちらもめちゃくちゃ楽しみです♪
表紙になる雑誌は、今回はネットで注文しました。
ちゃんと発売日に届くといいな。

猫さんの方はあまりついて行けてなくて・・・。
数が多そうなので、雑誌立ち読み(笑)
というか、買う気がパタッとなくなってしまって
でも楽しい作品になりそうね。
小次郎さんみたいにピンチに駆けつける兄貴になるのか?邪魔する兄貴なのか?(笑)
意外と活躍するかも?(笑)なので、こちらも楽しみです。


【2012/03/26 22:10】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック