自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FBIからメルマガ来ましたね~。
そして、FROM FBIも更新です。

でもまだ表には出てないですね。
そのうち出るでしょうけどね。
あとで追記します。



そうですか・・・もう惑わない?(笑)
まさにそれね~。
音楽に関しては、自分のペースで地道にやって行くと言うことかしら?
着いて行けるか?・・・頑張ろう(笑)


そして、目も更新!
やった~!!それは嬉しいわ
主演は彼女だとしても、二人の物語だもんね。
ツーショットがたくさん見られることを期待しています!

日本映画naviは発送されたみたいです。
もう見られたみなさんの感想見ると、とっても充実してるようなので、楽しみにしておきま~す。

盛りだくさんな?会報も、来週中には届くかな?

あ、チケット代の振り込みは、本日完了しました 



追記を閉じる▲



そうですか・・・もう惑わない?(笑)
まさにそれね~。
音楽に関しては、自分のペースで地道にやって行くと言うことかしら?
着いて行けるか?・・・頑張ろう(笑)


そして、目も更新!
やった~!!それは嬉しいわ
主演は彼女だとしても、二人の物語だもんね。
ツーショットがたくさん見られることを期待しています!

日本映画naviは発送されたみたいです。
もう見られたみなさんの感想見ると、とっても充実してるようなので、楽しみにしておきま~す。

盛りだくさんな?会報も、来週中には届くかな?

あ、チケット代の振り込みは、本日完了しました 


【2012/03/30 16:52】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック