自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
無事届きました、会報♯51。

しかし今日は暴風で怖かったわ~。
激しい雨がやんだかと思えば、風がだんだんと強くなり、本当に台風並み 

外の駐車場の私の車のお隣の方が、車の後ろにデカいバイク(250くらい?)も停めてて(本当はダメでしょ!?)
それが暴風で倒れそうで、いや~な気持ちだったんですよ。
いや絶対倒れると判断して、倒れても私の車に当たらないくらいに前に離して寄せておきました。
正解!見事に倒れてました 危機一髪だったわ。
次に見た時は、ハンドルとフェンスをバンドで繋いでたけど。
早くしてくれ~、と言うか、自分のアパートの庭に停めてくれ~、です。
もう傷つけられるのはごめんだわ。

これから大荒れの天気は、東へ北へ向かってるようですね。
みなさん、本当に台風並みです!
お気を付けくださいね。


あ、会報はこれからじっくり読みま~す。






そうそう、やっとオフィシャルサイトのTOPにも出ましたが、
ライブツアータイトル決定ですね。

Naohito Fujiki
Live Tour ver 10.0
~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~


メモリアルなライブツアー、楽しみにしています♪


そして、お声更新でしたね。
節目のご挨拶。
& やっぱ行ってたのね~。
好きな人が生で見られて嬉しそうで良かった!
握手とか出来ると舞い上がっちゃうよ~。
私たちの気持ちが分かると思いますよ(笑)


そうそう昨日は、三毛猫キャスト出演の番宣番組内で、初・動くヒロシ兄さんを拝見しました~。
その前に直友さんのブログで初めて画像をみせてもらった時には、「あはは・・・」と思わず声に出して笑っちゃったもの。
うふ~~、また愛すべきキャラになりそう~(笑)
これぞまた違う引き出し・・かな。
今度こそ!?風変わりらしいお兄ちゃんに楽しませてもらいましょう~!

恋愛絡みじゃない分、イライラしなくてよさそうね(笑)
いつかはまた、シリアスなラブストーリーもしてほしいけですけどね。



追記を閉じる▲



そうそう、やっとオフィシャルサイトのTOPにも出ましたが、
ライブツアータイトル決定ですね。

Naohito Fujiki
Live Tour ver 10.0
~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~


メモリアルなライブツアー、楽しみにしています♪


そして、お声更新でしたね。
節目のご挨拶。
& やっぱ行ってたのね~。
好きな人が生で見られて嬉しそうで良かった!
握手とか出来ると舞い上がっちゃうよ~。
私たちの気持ちが分かると思いますよ(笑)


そうそう昨日は、三毛猫キャスト出演の番宣番組内で、初・動くヒロシ兄さんを拝見しました~。
その前に直友さんのブログで初めて画像をみせてもらった時には、「あはは・・・」と思わず声に出して笑っちゃったもの。
うふ~~、また愛すべきキャラになりそう~(笑)
これぞまた違う引き出し・・かな。
今度こそ!?風変わりらしいお兄ちゃんに楽しませてもらいましょう~!

恋愛絡みじゃない分、イライラしなくてよさそうね(笑)
いつかはまた、シリアスなラブストーリーもしてほしいけですけどね。


【2012/04/03 18:01】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック