自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
でも録画出来てない・・・。

昼間にしゃべくり再放送をやっていて、ちょうどつけた時にその中で流れました。
三毛猫の予告。
赤いパーカーのヒロシ兄ちゃん。

「いっかに いちけいじ~」

みなさんがひらがなで書いてた理由が分かったわ(笑)
いやいやこれは、なかなかの衝撃でしたわ(笑)
素敵な!?キャラかもね♪
今日の長~い番組中でも流れたらいいな~。


そして、お声も更新!
まだ肌寒かったかな~。
そして、明日はいよいよね。
私は観たくないことはないよ!(笑)
楽しみにしてま~す。

さて今日は今から仕事に行って来ます 
今日は日テレの番組、途中から観ることになるわ~。

moblog_4969672e.jpg 今日の新聞、珍しくバラエティー紹介。




【2012/04/07 17:04】 | nao
トラックバック(0) |

わたしも・・・
ヒロリン
私は、キオQタラベラーだったかしら?
やはり、偶然流れたので 残念ながら 見ることしかできなかったですi-195
それも、きちんと見られなかったので・・・
不意に流れると、嬉しいですけど すっごく残念ですよねi-240

お恥ずかしい^^;
ヒロリン
昨日、コメントさせていただいた内容 番組名が間違っていました。
キオQトラベラー(これも間違ってタラベラーなんて(>_<))ではなくて
世界一受けたい授業の直前でした。失礼いたしました<m(__)m>
三毛猫のCMが終わって録画が始まりました。
ショック!でした(-_-;)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
いえいえ、間違いなど誰にでもありますよ~。
お気になさらずに~。

お互いいつかちゃんと録画できたらいいですね。
早朝流れてるとの情報もありなので、気合い入れて頑張りましょうね~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも・・・
私は、キオQタラベラーだったかしら?
やはり、偶然流れたので 残念ながら 見ることしかできなかったですi-195
それも、きちんと見られなかったので・・・
不意に流れると、嬉しいですけど すっごく残念ですよねi-240
2012/04/08(Sun) 01:11 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
お恥ずかしい^^;
昨日、コメントさせていただいた内容 番組名が間違っていました。
キオQトラベラー(これも間違ってタラベラーなんて(>_<))ではなくて
世界一受けたい授業の直前でした。失礼いたしました<m(__)m>
三毛猫のCMが終わって録画が始まりました。
ショック!でした(-_-;)
2012/04/08(Sun) 18:24 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
いえいえ、間違いなど誰にでもありますよ~。
お気になさらずに~。

お互いいつかちゃんと録画できたらいいですね。
早朝流れてるとの情報もありなので、気合い入れて頑張りましょうね~。

2012/04/08(Sun) 19:02 | URL  | ちぃな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック