自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は地元の直友さんたちと集まりました。
チケ代の清算やら今後の相談などなど(笑)

とっても良いお天気で、桜も満開。
平和大通りを気持ちよく歩きました。
歩くのもいいですね。 

sakura.jpg

こちらでは有名な白神社の桜。
街の真ん中にあります。



今日行ったランチのお店は、

chouchou1.jpg chouchou2.jpg

カフェ シュシュ

「すごい!良く調べたね~」
と私が言うと、ちょっと ポカ~ン とされました(笑)
急遽お店を調べてくれた直友さん、猫ちゃんの名前だと知らなかったようで。
だから、偶然です(笑)

と書いたところで、肝心のランチの写真を撮るのを忘れたことに気付いた~
メインが3種類選べてパンもいろんな種類が食べ放題で、ドリンク、デザート付きで美味しそうだったのに~・・・アホだわ。

ライブに向けていろいろと相談もまとまり、なかなか有意義でしたよ 


そして、可哀相な私のために・・・(笑)
直友さんからこんなお心遣いをいただきました。

☆☆ わざわざ買って来てくださって 

有難くいただきました。
ほんとにほんとに感謝です~ 
どちらとも自力当選の方。
みなさん、強運ですよね~。

朗読劇の内容についての話には、ストップかけてごめんね~。
発売されるかどうか分からないDVDを、楽しみに待っています(笑)

さて今日のイズムは1時間SP。
直人の頑張り、見守ってるからね~。
ゲストさんは賑やかそうだけど(あまり興味なし・・・)きっと大丈夫!できるお人だから 
さてどんなつぶやきが上がるか・・・でも気にしない(笑)



追記を閉じる▲



今日行ったランチのお店は、

chouchou1.jpg chouchou2.jpg

カフェ シュシュ

「すごい!良く調べたね~」
と私が言うと、ちょっと ポカ~ン とされました(笑)
急遽お店を調べてくれた直友さん、猫ちゃんの名前だと知らなかったようで。
だから、偶然です(笑)

と書いたところで、肝心のランチの写真を撮るのを忘れたことに気付いた~
メインが3種類選べてパンもいろんな種類が食べ放題で、ドリンク、デザート付きで美味しそうだったのに~・・・アホだわ。

ライブに向けていろいろと相談もまとまり、なかなか有意義でしたよ 


そして、可哀相な私のために・・・(笑)
直友さんからこんなお心遣いをいただきました。

☆☆ わざわざ買って来てくださって 

有難くいただきました。
ほんとにほんとに感謝です~ 
どちらとも自力当選の方。
みなさん、強運ですよね~。

朗読劇の内容についての話には、ストップかけてごめんね~。
発売されるかどうか分からないDVDを、楽しみに待っています(笑)

さて今日のイズムは1時間SP。
直人の頑張り、見守ってるからね~。
ゲストさんは賑やかそうだけど(あまり興味なし・・・)きっと大丈夫!できるお人だから 
さてどんなつぶやきが上がるか・・・でも気にしない(笑)


【2012/04/08 19:12】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック