自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜のイズム・ゲストは、美女&イケメン親子スペシャル。
麻丘さん、カイヤさん、赤井さん、ラモスさん、ルーさん親子でした。

実のところ、あまり興味ないや~と思ってたんですが・・・。



普通なら流し見的なSPだけど、いやいや~、直人の進行のお陰で1時間楽しめました♪
直人頑張ったね~!と上から目線で言うのは失礼なくらい、とてもスムーズで何の違和感もない感じのよい進行でしたよ~。
不安なんて全然感じなかったわ。
少しは緊張したかもだけど、余裕だったんじゃない?
さすがそつなく出来るお人!
この7年間、上田さんの側でやってきた経験の賜物ですよね!
黙って座ってるだけの人じゃないのよ!(笑)
上田さんを信頼してるというのもあるけど、直人ってメインの人の邪魔をしない立場を保ってる人なんだな~と、つくづく改めて感じました。

放送後のつぶやきでも、なかなか好評のようでしたし~  まずは良かった良かった!

みなさんそれぞれ個性的な方なので話題にも飽きることなく、直人も突っ込んだり突っ込まれたりでブラックも好調、すごくいい感じに結構盛り上がってましたよね。
ロケはなくとも、直人もよく映るし声も常に聞こえてるし、大満足でございました。

このテのスペシャルで何より意外だったのは、このくらいの大きいお子さんだと本音で真面目に語れることもあり、素敵な親子関係にジーンとさせられたこと。
それも良かったですね。
記憶に残る(笑)回になりました。

そうそう、重要なこと
オープニングのメインテーマ曲が変わってた!びっくりしたわぁ~。
Splash! から Summer!! へ。
聞いてないよ、直人ぉ~(笑)
新曲なんですね。
耳に残るなめらかな曲だわ。
ミニアルバムに入るかな。
そしたらちゃんと聴けるよね♪

直人さん、お疲れさまでした。
次も楽しみにしてますよ~。

次回はついこの前ロケに行った京都・杉本彩さんご夫妻。
早いっ!
そっか、桜の時期ですもんね 



追記を閉じる▲



普通なら流し見的なSPだけど、いやいや~、直人の進行のお陰で1時間楽しめました♪
直人頑張ったね~!と上から目線で言うのは失礼なくらい、とてもスムーズで何の違和感もない感じのよい進行でしたよ~。
不安なんて全然感じなかったわ。
少しは緊張したかもだけど、余裕だったんじゃない?
さすがそつなく出来るお人!
この7年間、上田さんの側でやってきた経験の賜物ですよね!
黙って座ってるだけの人じゃないのよ!(笑)
上田さんを信頼してるというのもあるけど、直人ってメインの人の邪魔をしない立場を保ってる人なんだな~と、つくづく改めて感じました。

放送後のつぶやきでも、なかなか好評のようでしたし~  まずは良かった良かった!

みなさんそれぞれ個性的な方なので話題にも飽きることなく、直人も突っ込んだり突っ込まれたりでブラックも好調、すごくいい感じに結構盛り上がってましたよね。
ロケはなくとも、直人もよく映るし声も常に聞こえてるし、大満足でございました。

このテのスペシャルで何より意外だったのは、このくらいの大きいお子さんだと本音で真面目に語れることもあり、素敵な親子関係にジーンとさせられたこと。
それも良かったですね。
記憶に残る(笑)回になりました。

そうそう、重要なこと
オープニングのメインテーマ曲が変わってた!びっくりしたわぁ~。
Splash! から Summer!! へ。
聞いてないよ、直人ぉ~(笑)
新曲なんですね。
耳に残るなめらかな曲だわ。
ミニアルバムに入るかな。
そしたらちゃんと聴けるよね♪

直人さん、お疲れさまでした。
次も楽しみにしてますよ~。

次回はついこの前ロケに行った京都・杉本彩さんご夫妻。
早いっ!
そっか、桜の時期ですもんね 


【2012/04/09 09:31】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック