自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
moblog_b887e082.jpg 我が家の桃。


今更ながら、ツアータイトルが沁みて来たわ(えっ?遅い?笑)
迷いに迷ったあと当てはまった言葉が、不惑・・・・・なのよね。


さて、直人がずっと聴き続けていると言うMさんのアルバムをレンタルしてきました(笑)


(1回記事が途中消えてしまって 再度チャレンジ!?(笑))




私も好きなのよね、マッキー。
歌詞が心にスッとおちるから。

直人は、このアルバム自体が好きなのか、この中の同名タイトルの曲が好きなのかは分からないけど・・・。
歌詞がふと目に留まりました。

忙しいと言う言葉が
口ぐせになってる僕を
許してくれるみんなのためにも
がんばらなくちゃ

どう考えても昨日と
今日の僕は違うから
最高の笑顔みせるためにも
がんばらなくちゃ



直人は忙しいとは言わないけどね。
もう惑わない40歳(笑)
また新しい気持ちで、無理せず頑張って欲しいなと思います。


テレビ誌、いろいろ見てきましたよ~。
ヒロシ兄ちゃん、ユニーク~、キャラ濃そう~、楽しそう~(笑)
同時期の西行さんとのギャップ、楽しませてもらいましょう~ 



追記を閉じる▲



私も好きなのよね、マッキー。
歌詞が心にスッとおちるから。

直人は、このアルバム自体が好きなのか、この中の同名タイトルの曲が好きなのかは分からないけど・・・。
歌詞がふと目に留まりました。

忙しいと言う言葉が
口ぐせになってる僕を
許してくれるみんなのためにも
がんばらなくちゃ

どう考えても昨日と
今日の僕は違うから
最高の笑顔みせるためにも
がんばらなくちゃ



直人は忙しいとは言わないけどね。
もう惑わない40歳(笑)
また新しい気持ちで、無理せず頑張って欲しいなと思います。


テレビ誌、いろいろ見てきましたよ~。
ヒロシ兄ちゃん、ユニーク~、キャラ濃そう~、楽しそう~(笑)
同時期の西行さんとのギャップ、楽しませてもらいましょう~ 


【2012/04/12 18:05】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック