nao
日曜日に登場された西行さま。
美坊主でございました。
モテモテでしたね~(笑)



でも!最初の登場シーン、ちょっと頭が大きく(長く?)感じたのは私だけかしら?
おでこだってもっと広いでしょ~?という感じ。
少しバランス悪い様に感じたのですが・・・。
だって直人は、どこをとっても黄金比の持ち主なんだもの、完璧でお願いしたいわ~。

だけど次のシーンはそんなに感じなかったから、まぁいいか(笑)
清盛の館に訪ねて行った、暗いシーンの方が好きですね。
顔のアップ、目鼻立ちがくっきりと(ちょっと目が上がって・笑)美しゅうございました。
余計なものをそぎ落としたら、パーツの美しさが更に際立ったという感じです。
決して髪の毛が余計なものと言うことではないですけど~(笑)
そして立ち姿もスッとして綺麗で、なんと脚の長いお坊様だこと~ 

清盛に向けた言葉、落ち着いたトーンで胸に響きました。
とても良い言葉でしたね。
清盛の心の軸が揺らいだ時に、導きの言葉を掛けてあげるような西行さまでありますよう、今後の登場にも大いに期待しています!



それから。
映画『ホタルノヒカリ』完成披露試写会の応募がはじまったようですね。

公式HP こちら☆

そして、続いてFBIからもお知らせが来てました。

そうだ、これがあったのよね~。
ライブで地方から2回も上京する身としては、またいろいろと悩むところです。
よく考えてみます(笑)
まぁまた、当選しなければ行けないんですけどね(笑)


2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1902-bbd4b59b