nao
tutuji.jpg 我が家の つつじ 山吹 こでまりの花


お声更新ですね。

と、その前にワタクシ、ここ数日眼鏡からコンタクトに替えてみました(1DAYは持ってます)
ここんとこどうにも眼鏡が煩わしかったので。
久々のコンタクト。おおっ、テレビがはっきりくっきり大きく?見えるじゃん(笑)
スッキリ~!
でも、映像を観る時や運転中は楽チンなんだけど、携帯やPCの文字がほとんど見えない(爆)
買い物中の商品の文字なども。
雑誌チェックに関しては、そりゃもうぜ~んぜんでした。
だからサラッと見て来た・・・。
やっぱこりゃダメだわ~~。
と言うことで、ヒロ兄同様眼鏡に戻します。
黒ぶちじゃないけどね~。
クマが隠れるのもいいかな(大爆)

誰に報告してんだ!?って話ですね(笑)





そうそう、お声。
やっぱり忙しそうなGWですね。
それまでもあっちで目撃、こっちでつぶやかれ・・・と忙しそうなのは見えてたけど。
3つ?4つ?くらいのお仕事を掛け持ちしてるってことね。
いろんなお仕事が着実に進んでるのね。
私たちはお楽しみがいっぱいだけど・・・ほんと、お疲れ様~!
今年は渋滞に悩まされないといいね~。

私もGW特に予定なし。
娘とちょろっとショッピングに行くくらいかな?
夏から忙しくなるので、それまで大人しくしておこうっと。
でもだれか遊んで欲しいわ(笑)


先程、三毛猫ちゃん♯2の再放送がありました。
でも来週はないみたいだけど~?
そういえば感想を書いてないのよね
ストーリーに関しては、特記することがないといえばないからだけど、楽しませてもらってますよ。
片山家の捜査会議、結果的にはいいとこまでいってるじゃん(笑)
捜査本部は解決してませんが(笑)ヒロ兄の推理が導く・・・みたいな。
あ、違う、最終的にはホームズの一言ですけどね(笑)
今回は、39歳にして子供の様な干物ヒロ兄でしたが、可愛かったよ♪
うって変わって明日は、ジャケットで大人なヒロ兄が観られそうなので、楽しみにしています。

いつものごとく他のドラマはそんなに観てないんですが、リーガル・ハイは面白かった!
三毛猫も“面白い”ドラマになるといいな~。
脚本家さん、頑張ってほしいです。
まぁ、ゆるりと観られるドラマだから悪くはないですけどね。

そうそう、ドラマの後のアニキは特に楽しみです~~
キューブもがっつり観られるのが嬉しいわ!
頭脳派俳優、見せつけちゃってください(笑)


2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1914-23691fbb