自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
bara.jpg 我が家の薔薇。

よ~く見ると、中が2つ巻いています。
珍しいですよね~?

今日は少し遠出をして来ました。
ライブ会場の下見?(笑)&アウトレットモールでショッピング。
久々に高速を運転したので、肩凝りました~。



今日の収穫~ moblog_f4ab754a.jpg どうしても光る
全公演が書かれているものです。
moblog_ae2ac13b.jpg                 


moblog_af1e0281.jpg 倉敷市芸文館入口

moblog_221afbcd.jpg 蔵の様な建物。
ホール入口は左です。

倉敷駅南口から真っ直ぐですが、歩くと20分くらいかかりました。
帰りの列車の時間が気になる方は、タクシーを考えた方がいいかも。
車の方、地下には駐車場がありましたよ。
近くには美観地区がありますが、食事、お茶するなら駅前ですかね。

一応ご報告まで(笑)



追記を閉じる▲


今日の収穫~ moblog_f4ab754a.jpg どうしても光る
全公演が書かれているものです。
moblog_ae2ac13b.jpg                 


moblog_af1e0281.jpg 倉敷市芸文館入口

moblog_221afbcd.jpg 蔵の様な建物。
ホール入口は左です。

倉敷駅南口から真っ直ぐですが、歩くと20分くらいかかりました。
帰りの列車の時間が気になる方は、タクシーを考えた方がいいかも。
車の方、地下には駐車場がありましたよ。
近くには美観地区がありますが、食事、お茶するなら駅前ですかね。

一応ご報告まで(笑)


【2012/04/30 22:49】 | diary
トラックバック(0) |

お疲れ様でした☆彡
しの。
こんばん茶☆
下見お疲れ様でした~(´∀`*)

倉敷の会場、「和」の雰囲気が いとをかし(´∀`*)
楽しみですわ~~~♪

ライブ会場でチラシget 良かったです♪
「平面御人」でも嬉しいもんですよね(´∀`*)

このワタシも 今日の夜に大阪の会場に行ったんです。
ありましたよ~~~~~☆彡But! 今日は公演がなくて
扉は締まったまま・・・・
警備員さんに言って お願いしたんですが
中に入れずに 手ぶらで帰ってきました(´;ω;`)

今日は会社からの最短距離&最安運賃を把握出来たのが
収穫でした(^。^;)

Re:
ちぃな
しのちゃん。 こんばん茶☆
はい~、その方面に行こうか迷ってたところ、aちゃんにお誘い受け(笑)急遽行って来ました!

会場、外観は蔵の様でもあり、和でしたね~。
美観地区の流れかな~と思いました。
でも中はそんな和風でもなかったような?(よく見えなかったけど)
こぢんまりとアットホームなライブになるんじゃないでしょうか~。
楽しみ楽しみ♪

チラシなんて思ってもみなかったんですよ。
このショット綺麗だし好きだから、getできて嬉しかったです~。

しの。ちゃんは、大阪の会場に行かれたのね。
それは残念だったけど、あるって分かったからまた行けるね。
次はgetだぜぃ~~!v-218

下見していろいろ把握出来てると何かと安心よね。
お互い収穫あってよかったです!


準備万端?
ヒロリン
下見とは、私は 今まで考えたこともなかったですi-229

ということは、ちぃなさんは 当日はi-33で行かれるんですか?

i-44を倉敷にしようか岡山にしようかと思っていますが、帰りの事を考えたら
岡山の方がいいかな?と思っていますi-236

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
はい、長女と行くので、v-448で行こうかと考えていたので、ちょっと行ってみました。
ヒロリンさんも参加されるのですね?
時間に余裕があるのでしたら、駅まで充分歩ける距離ですよ。

お泊りは、翌日観光をされるのなら倉敷、特になければ岡山の方がいいかもですね。
すぐに新幹線に乗れますから~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆彡
こんばん茶☆
下見お疲れ様でした~(´∀`*)

倉敷の会場、「和」の雰囲気が いとをかし(´∀`*)
楽しみですわ~~~♪

ライブ会場でチラシget 良かったです♪
「平面御人」でも嬉しいもんですよね(´∀`*)

このワタシも 今日の夜に大阪の会場に行ったんです。
ありましたよ~~~~~☆彡But! 今日は公演がなくて
扉は締まったまま・・・・
警備員さんに言って お願いしたんですが
中に入れずに 手ぶらで帰ってきました(´;ω;`)

今日は会社からの最短距離&最安運賃を把握出来たのが
収穫でした(^。^;)
2012/05/01(Tue) 22:24 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
しのちゃん。 こんばん茶☆
はい~、その方面に行こうか迷ってたところ、aちゃんにお誘い受け(笑)急遽行って来ました!

会場、外観は蔵の様でもあり、和でしたね~。
美観地区の流れかな~と思いました。
でも中はそんな和風でもなかったような?(よく見えなかったけど)
こぢんまりとアットホームなライブになるんじゃないでしょうか~。
楽しみ楽しみ♪

チラシなんて思ってもみなかったんですよ。
このショット綺麗だし好きだから、getできて嬉しかったです~。

しの。ちゃんは、大阪の会場に行かれたのね。
それは残念だったけど、あるって分かったからまた行けるね。
次はgetだぜぃ~~!v-218

下見していろいろ把握出来てると何かと安心よね。
お互い収穫あってよかったです!
2012/05/02(Wed) 00:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
準備万端?
下見とは、私は 今まで考えたこともなかったですi-229

ということは、ちぃなさんは 当日はi-33で行かれるんですか?

i-44を倉敷にしようか岡山にしようかと思っていますが、帰りの事を考えたら
岡山の方がいいかな?と思っていますi-236
2012/05/02(Wed) 06:42 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます。
はい、長女と行くので、v-448で行こうかと考えていたので、ちょっと行ってみました。
ヒロリンさんも参加されるのですね?
時間に余裕があるのでしたら、駅まで充分歩ける距離ですよ。

お泊りは、翌日観光をされるのなら倉敷、特になければ岡山の方がいいかもですね。
すぐに新幹線に乗れますから~。
2012/05/02(Wed) 08:50 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック