nao
GWが終わりました。
こちら地方昨日はとっても穏やかなお天気だったけど、関東の方は大変だったんですね。
自然って怖いです・・・。
どうやって身を守ったらいいんでしょう。
お見舞い申し上げます。

私はGW中飛び飛びでショッピングに出掛けたくらいだけど、何か今日はひじょーに眠かった。
また久々に肩凝りもひどくて~、またゴロゴロ・・・。
お仕事の方はペース戻すの大変だったでしょう~。

ダ~様も今日は仕事を切り上げて早く帰って来たわ。
そして、早々に寝ましたが(爆)

直人さん関連では、
どうやら一番お楽しみだったご招待はないようだけど それでもちょこちょこいろんな情報が分かって来て、
これから待ち遠しいこといっぱいですね。




FBIからメルマガあり、From FBI更新あり~。
リリースの詳細もろもろです。
ほほ~、ストレートじゃん(笑)
でもこだわっていろいろ考えたんだろうな~と思うわ。
たぶんその前にツアーチケットと一緒に届くでしょうけど、また違う特典もあるから楽しみにしておきま~す。

雑誌はこちら地方、たぶん明日発売。
分厚い女性誌だけど、娘に聞いたら「読むよ(見るよ)」ということだったので、無駄にならないようで(笑)良かったわ。

ホタヒカ6月の公開日までにはいろいろ番宣もあるでしょうし(目撃もあったのね~笑)三毛猫、イズム以外でも出てくれそうですね。
忙しいでしょうけどたくさん出演してほしいです~。

雑誌もたくさんだし、三毛猫、イズムに、映画ホタヒカ。
WOWOW Re:の放送もあるし、ライブの遠征手配もしなくちゃだし、ミニアルバムも発売される。
あ、写真集もありますね。
そうこうしてたらあっという間に初日が来ちゃいそうな~。
ひとつひとつ消化して、頑張りましょう (笑)

と言いながら、三毛猫の感想書いてないわ。
すみません~、気が向いたら~(笑)
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1922-a84bbf3e