nao
行って来ましたよ、再び書店に。
Kiss・・・チラ見して帰ろうと思っていたら、ビニールに入ってた。。。
仕方ない~、お持ち帰り。
選んで購入しなければ、と思っているのに。。。




スペシャルインタビュー、1回目が直人でした。
直人らしい答えですよね。
本気で心配してそう(笑)

そしてもう1ページは、ひうらさんから見た映画『ホタルノヒカリ』
直人ぶちょおと、はるかホタルがイラストになってます。
あごのラインとか直人っぽい~。
松雪さん、美人~。
てごりん、後ろ姿?(笑)

ひうらさんから見ても、安心のクオリティーらしいです。
ぶちょおの●●●シーン、楽しみだわ~。


さてこちらでも、テレビ局主催の試写会応募が始まりました。
1週間早く観られる。
ほんと、当たったことないのよね~。
まぁ1通しか出さないからか(笑)→ネットでは1回のみ。
ちゃんと前売り買ってるし、タダで観ることが目的ではないけど、応募してみようかな。
もう落選し続けるのは辛いんだけど(苦笑)…悩んでみます(笑)

2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1926-0c6672ed