自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
リニューアルされてますね。
TOPの画像、今私の待ち受けだから、全然代わり映えしなくて逆にびっくりでした(笑)
でもカッコイイ~~

そしてミニアルバムリリースに向けて、期間限定のコンテンツが増えてます。




ムービー。
せっかくなのでもう少し綺麗な映像をお願いしたいわ~。
ファンに伝えたいんじゃないの~?
試し撮りみたいじゃん(笑)
短いしちょっと意味不明・・・。
気になって仕方ないわ(笑)

スタッフメモなるものもあり。
どちらもマメに更新して欲しいですね。
私たちが満足いくものを~(笑)




拍手コメさん。
最近ハズレな記事ばかりで申し訳ない(笑)
いつもありがとうございます。
そうでしたか。おめでとうございました~。
レポ&感想もありがとうございます。
ん~、ほとんどあれが全てなら、特にないですかね?(笑)
さんが、特に!と思われるものがあれば、お願いしま~す 



追記を閉じる▲



ムービー。
せっかくなのでもう少し綺麗な映像をお願いしたいわ~。
ファンに伝えたいんじゃないの~?
試し撮りみたいじゃん(笑)
短いしちょっと意味不明・・・。
気になって仕方ないわ(笑)

スタッフメモなるものもあり。
どちらもマメに更新して欲しいですね。
私たちが満足いくものを~(笑)




拍手コメさん。
最近ハズレな記事ばかりで申し訳ない(笑)
いつもありがとうございます。
そうでしたか。おめでとうございました~。
レポ&感想もありがとうございます。
ん~、ほとんどあれが全てなら、特にないですかね?(笑)
さんが、特に!と思われるものがあれば、お願いしま~す 


【2012/05/16 22:24】 | nao
トラックバック(0) |

どうしてかしら?
ヒロリン
私のケイタイ ムービーが観られないのですけど もしかして、スマホじゃないから?(>_<)
何か、操作が必要なのかしら。
観てみたいわ(*^^)v

Re: どうしてでしょう~?
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
私もスマホじゃなく携帯なんですよ~。
でも確かに、スムーズにいかない時もあったわ。
特別な操作はいらないと思うんですけど~。
早く観られるといいですね。

でもメイキングとはいえ、もう少しいい映像をお願いしたいもんですけどね(笑)



ありがとうございました<m(__)m>
ヒロリン
もう一度トライしたら、観られました。
でも、ホント せっかくなら もう少し・・・
なんとかしてほしかった。という感じでしたね。
せっかくのムービーなのにもったいないわ。 

Re:良かったです~。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございますv-278
観られましたか、一安心ですね。。

あれ、どういうコンセプトなんでしょうね?
気になるわ~(笑)
ムービー、次期待しましょう(笑) 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしてかしら?
私のケイタイ ムービーが観られないのですけど もしかして、スマホじゃないから?(>_<)
何か、操作が必要なのかしら。
観てみたいわ(*^^)v
2012/05/17(Thu) 03:26 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: どうしてでしょう~?
ヒロリンさん、こんにちは。
私もスマホじゃなく携帯なんですよ~。
でも確かに、スムーズにいかない時もあったわ。
特別な操作はいらないと思うんですけど~。
早く観られるといいですね。

でもメイキングとはいえ、もう少しいい映像をお願いしたいもんですけどね(笑)

2012/05/17(Thu) 17:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ありがとうございました<m(__)m>
もう一度トライしたら、観られました。
でも、ホント せっかくなら もう少し・・・
なんとかしてほしかった。という感じでしたね。
せっかくのムービーなのにもったいないわ。 
2012/05/17(Thu) 23:48 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:良かったです~。
ヒロリンさん、おはようございますv-278
観られましたか、一安心ですね。。

あれ、どういうコンセプトなんでしょうね?
気になるわ~(笑)
ムービー、次期待しましょう(笑) 
2012/05/18(Fri) 08:56 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック