自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
してますか~?(笑)
取りあえず食べるものには気を付けてはいるんですけどね。

しか~し体操教室をやめてから、何もしてない私。
このところ、また肩凝りがひどくなっちゃって。。。
なので1年半ぶり?くらいにマッサージにも行きました。
と同時に、買い物にも歩いて行ったりして・・・(重くない物を買う場合)
昨日なんてお天気が良かった  ですからね。

そしてそして・・・なんとラジオ体操を1日1回することにしました(笑)
やっぱりよく考えられてる体操だわ。
肩凝りにもいいみたいだし。
いつでもできるように動画サイトを利用して、それに合わせてしています。
真面目に第一第二と続けると、汗ばんできますね。
頑張って続けよう~っと。

と前置きはこれくらいにして~(笑)
雑誌 『からだにいいこと』 お持ち帰りしました!
珍しいことに首都圏の発売日と同じく『オレンジページ』も発売になってたんですが、
衣装も同じで白黒(セピア)だったし、インタビユーも聞いたことあるものだったので、
これは読ませていただいて(笑)置いて帰りました。




何だか目に優しいナチュラルな雑誌と言う感じ。
それにマッチしたように、優しく柔らかな雰囲気で写ってらっしゃる直人さん。
いや~、いい雰囲気じゃないですかぁ。
巻物ですが、巻いてないし(笑)
このページ、色使いやバランスが好きです。

確かに笑顔のイイ人は素敵ですね♪
そんな直人の笑顔にみんな癒されてるんだから、これからも外ではイイ笑顔でいてくださいな(爆)
ライブに関しての直人の捉え方、嬉しかった。
すぐに駆けつけられない地方だから、がっつりライブで想いを伝えさせていただきます(叫ばないけど・笑)
みんなの顔見たら、ライブやって良かったって今まで以上に思うわよ、きっと!

この雑誌、他にも読みどころ満載ですね。
久々にじっくり読みたいと思わせてくれる雑誌です~ 



追記を閉じる▲



何だか目に優しいナチュラルな雑誌と言う感じ。
それにマッチしたように、優しく柔らかな雰囲気で写ってらっしゃる直人さん。
いや~、いい雰囲気じゃないですかぁ。
巻物ですが、巻いてないし(笑)
このページ、色使いやバランスが好きです。

確かに笑顔のイイ人は素敵ですね♪
そんな直人の笑顔にみんな癒されてるんだから、これからも外ではイイ笑顔でいてくださいな(爆)
ライブに関しての直人の捉え方、嬉しかった。
すぐに駆けつけられない地方だから、がっつりライブで想いを伝えさせていただきます(叫ばないけど・笑)
みんなの顔見たら、ライブやって良かったって今まで以上に思うわよ、きっと!

この雑誌、他にも読みどころ満載ですね。
久々にじっくり読みたいと思わせてくれる雑誌です~ 


【2012/05/17 19:09】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック