自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
その前に。
9月にもう一つ、ライブに行くことになりました。

blast

大々的に宣伝してますよね(笑)

娘たちは二人とも学生の時、吹奏楽をやっていて。
長女は今でもサックスとフルートを趣味として。。。
金管楽器とパーカッション。
そりゃ観たいわよね~。
ということで、
「どうする?」「行きたい!」
即決、3人で行くことにしました!
テレビ局先行チケットを取ってコンビニで発券してもらったら、一桁席だった~。
これが直人のライブだったら嬉しいのに・・・。
まぁS席なのでね、良い席なのは当たり前か~?
しかしお高い(大人数ですから~)

あはは、私に余力は残っているかしらん?(笑)
9月だもの、抜け殻になってたりしてね~。


さて、今日発売の『リンネル』
こちら地方でも発売になっておりました。
ゴムが十字にかけてあったので、中身を見ることもできずお買い上げ(笑)
ナチュラルでいい雰囲気の雑誌ですよね。
私の感じとは違うけど(笑)




巻物ですね(笑)
色合わせや柄が変でなければ、まぁいいんじゃないの?と思いますが(笑)
でも先日の嵐ちゃんたちの全員ストールは、こういう直人のイメージからかしら?
イズムでもよくストールさせられてる(笑)ものね。
私にはそのイメージは未だにないんだけど。

何かこの方の文章好きです。
ふわっとした優しさを感じる。
それが直人を言い表すのに本当にマッチしていて。
直人の魅力を上手く掴んで言葉にしてくれていると思います。

聞いたことのある内容ですが、前ほどネガティブに感じないのは自信を掴んだ現れなのかなぁ~。
自分のことも周りもすごく分かってる人だよね、と思う。
何かしら余裕も感じさせてくれる。
落ち着いてきたよね(笑)

いろんな人に存在意義がある。
そうそう、他の人とは違う、他の人にはない、やっぱりそこが好きなんだな~。
心の中では、しょっちゅう「おいおい・・」って言ってたりもしますけどね(笑)



追記を閉じる▲



巻物ですね(笑)
色合わせや柄が変でなければ、まぁいいんじゃないの?と思いますが(笑)
でも先日の嵐ちゃんたちの全員ストールは、こういう直人のイメージからかしら?
イズムでもよくストールさせられてる(笑)ものね。
私にはそのイメージは未だにないんだけど。

何かこの方の文章好きです。
ふわっとした優しさを感じる。
それが直人を言い表すのに本当にマッチしていて。
直人の魅力を上手く掴んで言葉にしてくれていると思います。

聞いたことのある内容ですが、前ほどネガティブに感じないのは自信を掴んだ現れなのかなぁ~。
自分のことも周りもすごく分かってる人だよね、と思う。
何かしら余裕も感じさせてくれる。
落ち着いてきたよね(笑)

いろんな人に存在意義がある。
そうそう、他の人とは違う、他の人にはない、やっぱりそこが好きなんだな~。
心の中では、しょっちゅう「おいおい・・」って言ってたりもしますけどね(笑)


【2012/05/19 23:56】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック