自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
目とお声。

やっぱりありました(笑)
へぇ~、もっと関心あるのかと思ってましたわ(笑)
でもさすが!



お声。。。なんかお茶目な感じ(笑)
いやいやいや~、それで大丈夫だったの?
もしその澄んだ綺麗な瞳に何かあったら、と心配ですわよ。
でも取り敢えずは大丈夫だったのかな?

で、まだ発表になってない出演番組もあるのね?
お目目では、トサ○くん?が伏せているのに、ご本人が教えてくれてます(笑)
めちゃくちゃ忙しいですね、直人さん。
必然的に私たちも!
自分で観られるもの、確認できるものは、頑張ってチェックしなくちゃね~。

ミニアルバムも、すご~く楽しみだわ~♪
お疲れさまです。


追記を閉じる▲


お声。。。なんかお茶目な感じ(笑)
いやいやいや~、それで大丈夫だったの?
もしその澄んだ綺麗な瞳に何かあったら、と心配ですわよ。
でも取り敢えずは大丈夫だったのかな?

で、まだ発表になってない出演番組もあるのね?
お目目では、トサ○くん?が伏せているのに、ご本人が教えてくれてます(笑)
めちゃくちゃ忙しいですね、直人さん。
必然的に私たちも!
自分で観られるもの、確認できるものは、頑張ってチェックしなくちゃね~。

ミニアルバムも、すご~く楽しみだわ~♪
お疲れさまです。

【2012/05/22 23:29】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック