自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
明日も『スッキリ!!』に出演なんですね~。
今日も録画してたけど、こちら地方の時間内にはありませんでした~
明日も、9時半以降かな?
ザンネン!

直人の方はちゃんとチェックはしているのですが。



はるかちゃんの方はノーマークだった。
もちろん全国放送等、番組表に載っているものはチェックしているのですが。

この間こちらに帰った時に、やっぱりたくさんV撮ったのかな?
ローカルでのはるかちゃんの番宣、たくさんあるようです。
合わせると、もう~予約だらけだわよ(笑)

直人の話題に触れるかどうかは分からないですけどね。
お知らせと「一応チェックお願い!」メールをいただいたもので(笑)チェックしてみます。
直人に関して何か目新しいものがあったら、お知らせしますね~。

今日は待ちに待ったゴチもあったし・・・
怒涛の出演、あ~~公開いよいよなんですね~。


追記を閉じる▲



はるかちゃんの方はノーマークだった。
もちろん全国放送等、番組表に載っているものはチェックしているのですが。

この間こちらに帰った時に、やっぱりたくさんV撮ったのかな?
ローカルでのはるかちゃんの番宣、たくさんあるようです。
合わせると、もう~予約だらけだわよ(笑)

直人の話題に触れるかどうかは分からないですけどね。
お知らせと「一応チェックお願い!」メールをいただいたもので(笑)チェックしてみます。
直人に関して何か目新しいものがあったら、お知らせしますね~。

今日は待ちに待ったゴチもあったし・・・
怒涛の出演、あ~~公開いよいよなんですね~。

【2012/06/07 21:58】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック