映画『ホタルノヒカリ』初日ですね!

こちら地方梅雨入りしましたが・・・
川崎のお天気はいかがでしょうか?
ズムサタ・・・傘さしてますが
せめてヴァージンロード・イベントの時には降らないように祈ってます

幸せなホタルちゃんとぶちょおの笑顔で、更にみんなも幸せになれますように~~。
お似合いでしょうね、素敵でしょうね、二人の花嫁花婿姿

昨日のこちら地方のローカル番組の番宣。
無事3番組捕獲出来ました。
はるかちゃん一人ですけどね。



これまでのホタヒカの流れの説明があり、映画の映像が流れ、おおまかなあらすじのナレがあり・・・
と何ということはなかったですが、はるかちゃんのメッセージがあり。

Q:イタリアで印象に残っているシーンはどんなところですか?

A:ある事件にぶちょおが巻き込まれて、ホタルが探しに行って再会するシーンがあるんですけど、
  そこが印象に残ってます。
  ほんとにいい夫婦だなぁと感じるシーンだし、私もぶちょおのことが本当に好きなんだなと
  演じながら感じたシーンでもありました。
  相手を想う大切な気持ち、繋がってるものが凄い深い感じ。


このメッセージが好きです♪
はるかちゃん自身がぶちょおのこと本当に好きってことよね!?(笑)
そんな溢れる想いが、観ているみなさんに感じとってもらえればいいですね!
はいはい、なかなかじんわり目頭が熱くなる映画ですもん。

はるかちゃん、直人さん、怒涛の番宣出演お疲れさまでした。
特に直人は、一昨日(昨日)朝まで西行さん撮りだったにもかかわらず、朝からスッキリ!!に出演だったのね?
本当に仮眠しか取ってないんじゃないかしら?
そして今日も朝早くからのイベントと初日舞台挨拶。
でも今日で一段落ですね。
本当にお疲れさまでした。
でも寂しくなるなぁ~。。。。


笑って泣けてハッピーになれる映画。
6月9日、本日公開ですにゃん!

私は、長女が行けそうにないということになったので、一般友と今日観に行って来ま~す!

2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1966-00f4a75d