nao
昨日は朝から、WS録画して観てました。
確認&即編集。
少~しずつですが流れましたね。
そして、はるかちゃんが台湾に到着した様子も~。



moblog_b8c9f847.jpg moblog_b7cc8660.jpg

moblog_5d56573d.jpg いい笑顔~。薔薇が似合う~。

スタートの時は傘さしてるんですね。
でもそれもすぐいらなくなったとか。
やっぱりキラキラでお似合いな二人だったのね♪
自然光の下の二人は、さぞ綺麗だったことでしょう~。

この後、初日舞台挨拶があって、はるかちゃんは台湾へ旅立って行きました。
弾丸ハネムーン? とか言われてた(笑)
でも新郎直人は、ヒロ兄の撮影が佳境で忙しかったのね。
台湾、直人ファンの多いところです。
めったにフルネームを書かないこのグログでも(笑)、見つけてきてくださってます。
初めはビックリしたけど・・ありがとうございます!
二人一緒の台湾だったら、もっとフィーバー(ふ、古い)したことでしょうね~。
遠い地で熱い想いで応援してるファンにためにも、行かせてあげたかったな~。
気持ちわかるもの。

たぶん私には、こんな風に直人に逢えるチャンスは、これからもめったにないことでしょう。
何か大義名分がないと出掛けられないというか、自分で線引きしてるところがあるので。
だから頑張って耐えます(ううっ・・笑)

そうそう、初動観客動員数がトップだったそうで、おめでとうございま~す 
全国316スクリーン 土日の動員24万2821人、興収3億1365万だそうで。
満足度も1番
スリリングな展開であったり、う~~んと唸るような映画ではないけど、こういう、ちょっとアホらしく(笑)まったりほんわかな映画を、映画館で、大スクリーンで観るのもいいんですよね。
観終わった後のその余韻が、幸せな気分を増幅させてくれるような。
家のリビングでは味わえない感覚じゃないかな~。
お金は掛かるけど、映画になってくれて良かったと思ってます。
私は『g@me.』の時は、まだファンになる手前。
気になりながらも観に行けなかったから、そう思うのかもね。
ということで??今日は次女とまた観てきます(笑)
ふふ、来週はレディースデイに行っちゃってるかも~(爆)


そうそう、私事ですが、昨日またひとつ歳を重ねてしまいました(笑)
nao hit styleからもバースデイメール届きました~。
あはは~、思わず娘に「あれ?お母さん、何歳になったんだっけ?」って聞いちゃったわよ(爆)
そんな忘れるようなお歳ですが、先日38歳くらいに見てもらえたことがあります(大爆)
これからも、若さと美しさを保てるよう精進(笑)していきたいと思っております!
まぁ素材が素材なので無理はありますけどね~(苦笑)
ライブには気分だけでも若く、皆様にお会いできるように頑張りま~す 

あ、今日は待ちに待った『リーディングドラマ Re:』もありますね。
忘れてませんよ~。

2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1971-ce8e0921