自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
映画『ホタルノヒカリ』の宣伝もそろそろ終わりでしょうか~?
こちら地方はもう一つ、深夜ローカル番組ではるかちゃんのコメントが流れるようですが。
それと、野球中継のため放送されなかった『TORE!』が明日あるみたいで、良かったです!
あ、事後特番がありますね。
これは明日にならないと番組表が表示されないから、放送があるかどうかわからないわ~。
雑誌ももう1冊ですね 

まだまだぶちょおにどっぷり浸かってて、ホタヒカもまた観に行こうかどうしようかと迷ってるところですが、ライブ遠征の段取りなども頭をかすめて、心はライブへと傾きつつあるこの頃~。。。



そんな時、ポニキャンサイトでは・・・。
-forty-の一部が視聴できるようになってるんですね。
教えていただきました~。

こちら☆

きゃは~、いいじゃない~♪
自然と身体が動いちゃう、テンションあがります~(笑)
期待が高まりますね!
楽しみ楽しみ~
ライブチケットと一緒に届くんですよね。

おっとその前に、三毛猫ちゃんの最終回に向けての番宣もあるようで。
これは放送あるかな~??
ちょっと残念そうな予感がしますが。
最終回は15分拡大らしく。。。
少しは面白くなるかしら(あわわ…笑)
納得いくように上手くまとめてほしいものですよね~。


さて、『Re:』も今夜で最後。
頑張って観ますか・・・。
今日ダビングしながら、直人×ベッキーの回をもう1度観ました。
他のペアと見比べた後の感想は、きっと変わらないだろうなぁと思います。
やっぱり、役者直人が好き、彼の演技が好きだということ(笑)
これはまた改めて書きますね(と思います・笑)



追記を閉じる▲


そんな時、ポニキャンサイトでは・・・。
-forty-の一部が視聴できるようになってるんですね。
教えていただきました~。

こちら☆

きゃは~、いいじゃない~♪
自然と身体が動いちゃう、テンションあがります~(笑)
期待が高まりますね!
楽しみ楽しみ~
ライブチケットと一緒に届くんですよね。

おっとその前に、三毛猫ちゃんの最終回に向けての番宣もあるようで。
これは放送あるかな~??
ちょっと残念そうな予感がしますが。
最終回は15分拡大らしく。。。
少しは面白くなるかしら(あわわ…笑)
納得いくように上手くまとめてほしいものですよね~。


さて、『Re:』も今夜で最後。
頑張って観ますか・・・。
今日ダビングしながら、直人×ベッキーの回をもう1度観ました。
他のペアと見比べた後の感想は、きっと変わらないだろうなぁと思います。
やっぱり、役者直人が好き、彼の演技が好きだということ(笑)
これはまた改めて書きますね(と思います・笑)


【2012/06/15 22:27】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック