nao
昨夜のWOWOW『ザ・プライムショー』は、アーティストとして生出演。
公開番組でもあったのですね。

ミニアルバムのジャケットも見られたし、曲が少し聴けました~。




まだかまだかと待つ事30分。
なんかキラッキラしてたね、直人さん。
お髭なかった(笑)
どこから見ても、とてももうすぐ40歳には見えませんよ~!
私たちの自慢でもあるので(笑)素直にクールに喜んでいいと思います♪

でもトークの内容としては、いつも聞いてる内容でした
せっかくつながりのある人から質問出していただいてるんだから、そちらの方を掘り下げてほしかったわ。
あまりにもちゃっちゃっと進んじゃって。
え~、もっとドキッとしたことないの?(笑)
欠点・・・ゴルフのパターって!?(笑)
心に突き刺さる曲、早く聴きたいです!

モテなかった話、バレンタインの話、ほんともうしたくないよね~(笑)
ミスター○○高校に選ばれた話からいうと・・・どう考えたってモテたってことよ(笑)

もちろん、来月発売のミニアルバムからライブの話もありましたが。
皆さんのツイートからもライブの意気込み?少し聞けましたしね。
今回もいろいろやって楽しませてくれるのね。
また楽園に連れてってね~♪
それにしても、バックに流れていた曲が気になって(笑)
まぁ焦らず・・・ミニアルバムの発売を待つとします!
あ、じゃなかった、少し早くチケットと一緒に到着するんだったわ!
来週かな~?再来週かな~?

moblog_236c0037.jpg

そうそうWOWOWさん、ツアーの初日の曜日、間違ってますよ~!

私にとっては前回のFCイベント以来の生直人なんだから(生直人には縁の無いワタシ)、少しでも近くで見つめたいものです。
幸運の神様はどこにいるんだろう・・・


そして、これからの情報。
オフィシャルサイトのTOPにも出ました。

TV
★6/22(金)日本テレビ「ZIP!」5:50~8:00
★6/22(金)日本テレビ「news every.」17:00~19:00 ※コメント出演

ラジオ
★7/16(月)TOKYO-FM「Dear Friends」11:00~11:30

雑誌
★7/27「ARENA37℃ SPECIAL」(音楽専科社)
★ 7/31「大人のCDでーた 大人音楽」 (エンターブレインムック)


「news every.」ローカル放送の中で切り替わるんですが、流れるといいけど。
FMラジオの「Dear Friends」はこちらでもあるわ。
よく聴いてるもの。
でもMDにしか録音できないというか、予約の仕方忘れた~
それよりMDってそのうち聞けなくなりますよね~?
どうしたらいいんでしょ?(笑)

2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1982-2f52150f