自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直友さん方と恒例の。
いよいよライブの準備です。

moblog_a6e9a0e8.jpg moblog_7091e7c8.jpg

パスタランチ(前菜・サラダ・ドリンクバイキング)デザート付き。
直友さんから、お土産もいただきました~。



moblog_3769eac6.jpg 真ん中は、ヴァージンロード・イベント時のフラワーシャワーの花びら。

生直人になかなか逢いに行くチャンスのない私のために  みなさんがお土産をくださいます。
ほんと感謝です~♪
ありがとうございます。

そしてその後はまたいろいろとおしゃべりをし、7月19日初日ライブのための新幹線のチケットを地元直友さんと購入。
と~ってもお安いスーパー早得きっぷは、1ヶ月前から発売になります。
ただし、指定の便しか乗れないし、他の普通のチケットと違ってキャンセル料がすごく高いですから、絶対行かなくちゃいけません!(笑)
ローカル線が遅れませんように~
まぁ今まで間に合わなかったことはないんですけどね。
ちょっとライブへの実感がわいてきたかな?(笑)

今までライブで上京するのは1回と決めていたのに、今回は初日までエントリーしてしまった~
まぁこの半年、生直人を我慢してきた分と、これから先も思うようにはいかないであろう分とを合わせて、楽しんで来ようと思います。
お会いできそうな方、声をかけてくださいね~。

さてと、いろいろ片付けなくちゃ。


追記を閉じる▲


moblog_3769eac6.jpg 真ん中は、ヴァージンロード・イベント時のフラワーシャワーの花びら。

生直人になかなか逢いに行くチャンスのない私のために  みなさんがお土産をくださいます。
ほんと感謝です~♪
ありがとうございます。

そしてその後はまたいろいろとおしゃべりをし、7月19日初日ライブのための新幹線のチケットを地元直友さんと購入。
と~ってもお安いスーパー早得きっぷは、1ヶ月前から発売になります。
ただし、指定の便しか乗れないし、他の普通のチケットと違ってキャンセル料がすごく高いですから、絶対行かなくちゃいけません!(笑)
ローカル線が遅れませんように~
まぁ今まで間に合わなかったことはないんですけどね。
ちょっとライブへの実感がわいてきたかな?(笑)

今までライブで上京するのは1回と決めていたのに、今回は初日までエントリーしてしまった~
まぁこの半年、生直人を我慢してきた分と、これから先も思うようにはいかないであろう分とを合わせて、楽しんで来ようと思います。
お会いできそうな方、声をかけてくださいね~。

さてと、いろいろ片付けなくちゃ。

【2012/06/24 23:55】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック